世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃんにラッパーのACEさんが出演されるようです。

ACEさんとはどんな方なのかまとめてみますね。

広告

【世にも奇妙な物語】フリースタイル母ちゃんのラッパーがすごい!

世にも奇妙な物語で中山美穂さんがフリースタイル母ちゃんが放送されます。

中山美穂さんがラップをするということで楽しみですが、中でも本物のラッパーが出演というのが見どころですよね。

どうやら、ACEさんというラップ業界では有名な方なので調査して見ました。

【世にも奇妙な物語】フリースタイル母ちゃんのあらすじ・キャストは?

ACEのプロフィール

名前:ACE(エース)

生年月日:1990年3月17日

出身:ブラジル

血液型:A型

事務所:プラチナムプロダクション

職業:ヒップホップMC、フリースタイル、ラップ

3歳の時に父親の仕事で日本に移住し新宿区で育ちます。

高校生の時に、現在のSound LuckのメンバーのHIDEと出会いMCバトルの存在を知ります。

18歳頃からクラブに出入りしMCバトルやライブの活動をしSound Luckとして活動します。

2015年9月23日には、デビューシングル「STRAIGHT」を発売したり、リオオリンピックのCMソングで活躍されて、ネイマール、ラップACEとしてオフィシャルCMも公開されていますね。

ドラマにも出演されていて、TBSの「わにとかげぎす」堀田役としてデビューしていましたね。

広告

ACEの出演作品

フリースタイルダンジョン(テレビ朝日)

WORD REAK(J-WAVE)

NEWS RAP JAPAN(AbemaTV)

Aちゃんと一緒(Abema FRESH)

ACEのSNS

ACEのTwitter

ACEのTwitterはこちら

ACEのInstagram

ACEのInstagramはこちら

ACEのCM動画

チャラ男役のスチャダラパーANIさんと共に、ACEさんも出演されるようです。

ACEさんと言えば、以前にあばれる君と共演されていたのですが、すごいラッパーとしても有名ですし、ラッパーとしても知名度が高いですね。

まさか、あばれる君もラッパーだったことは驚きですが、即興で曲を作る才能ってすごいですよね。

 

ACEとあばれる君の動画

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語でフリースタイル母ちゃんに出演するACEさんについて書いてみました。

ラップがすごいですし、かっこいいですよね。

ドラマにも出演されていたということで、フリースタイル母ちゃんでも楽しみです(^^)

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告