世にも奇妙な物語フリースタイル母ちゃん子供役の方が気になりますよね。

以前出演していた「流星ワゴン」にも出演していた高木星来君なんですがかわいいです。

今回は、高木くんについてまとめて見ますね。

広告

【世にも奇妙な物語】フリースタイル母ちゃんの子供役は?

世にも奇妙な物語のフリースタイル母ちゃんに出演するでは、中山美穂さんのお子さん役がかわいいですよね。

どこかで見覚えがあるなあと思ったところ、以前放送されていた日常劇場「流星ワゴン」で吉岡秀隆さんの息子役の高木星来君です。

笑顔がかわいいですよね(^^)

フリースタイル母ちゃんでは、無愛想で、ガラの悪い連中に絡まれていないかを心配されるようですから不良役になるのかと思います。

年齢的にもちょうど思春期になるわけですし無愛想のキャラクターを演じたことによってイメージ変わっちゃうのかもしれませんね。

世にも奇妙な物語の公式サイト

世にも奇妙な物語の公式サイト

高木星来のプロフィール

名前:高木星来(たかぎせらい)

生年月日:2004年7月13日

事務所:ジョビィキッズプロダクション

活動:2010年

芦田愛菜ちゃんの事務所で有名なジョビィキッズプロダクションの事務所に所属しています。

過去には、ベネッセこどもチャレンジや日産のDAYZのCMにも出演されていたようですね。

2010年から活動開始ということは、小学生の時から働いていることになります。

代表作である全力ガールでは、ピー太郎役で谷花音とキスシーンまで演じたということで話題でしたね。

高木星来のキスシーン画像はこちら

高木星来のキスシーン

高木星来の出演作品

全開ガール:山田笑太郎(2011年)

流星ワゴン:橋本健太(2015年)

掟上今日子の備忘録:剥井陸(2015年)

仰げば尊し:青島裕人(幼少期)(2016年)

勇者ヨシヒコと導かれし七人(2016年)
劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン:玉城ユウト(2016年)

広告

高木星来はダウン症なの?

インターネットで検索すると「高木星来 ダウン症」というキーワードが上がってきたため気になり調査してみましたが有力な情報が見つかりませんね。

ダウン症の主な特徴は、目とか鼻、口などに現れますが、高木星来君にその特徴があるように思えません。

外見ではなく内面に何か特徴があるのかもしれませんが、俳優として演技をしていることもありますし特に障害があるようにも思えませんね。

まとめ

今回は、フリースタイル母ちゃんに出演されている子役の高木星来くんについて書いてみました。

無愛想な子供役をどう表現するのか楽しみなので放送が楽しみですね。

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告