しゃべくり007ブルゾンちえみwithBが主演されましたね。

どうやら、withBことブリリアンが新ネタを披露するのですが、なかなか面白いですよ。

肉食系草食系という新ネタがなかなかハマりますね。

広告

【しゃべくり007】ブリリアン(withB)のダイキの話が下手すぎる

2017年10月9日に放送されたしゃべくり007にブルゾンwithBが登場しましたね。

ブルゾンさんと言えば、今年ブレイクしてから24時間テレビもマラソンなど多忙ですもんね。

いつもならブリリアンって喋らなかったのに珍しく、ブルゾンちえみとの結成について話されていましたね。

だけど、喋り慣れていなかったダイキは話をうまく言えないために、コウジにふったりしているのがかわいすぎます。

【しゃべくり007】ブリリアン(withB)の新ネタが面白い!肉食系草食系?

筋トレをしまくっているコウジと美容にこだわりを持つダイキが草食系が肉食系をいうことを新ネタにしてましたね。

肉食系!草食系!肉食系!草食系!

それぞれ、のタイプとか好きな人への告白、食べ物を発表しあうみたいなネタなんすよね。

ポンコツwithBと言われていたので、これは独立のチャンスじゃないかと思っていたのですが、高校生の学芸会レベルって感じがして、見てるこっちがにやけてしまうって感じです。

「お前のいいとこ見てみたい!」って

完全にオリエンタルラジオを意識したネタに思えます(^^)

いやあ、まさか上田さんのフリに対してグダグダなのがまた若手芸人という感じがして初々しく思えますね。

広告

肉食系草食系ネタ動画

 

まとめ

今回は、しゃべくり007に出演されたブリリアンについて書いてみました。

頑張って独立をしようとしている姿がかわいいですが、ちょっと恥ずかしくなるのがツボですよね。

芸能界では、周りの空気間が大事だと思いますが、スタジオに行くときっと客観的にどうしたらいいかわからなくなるのだと思いますね。

ブルゾンちえみさんなら慣れているのでコメントにも余裕が感じられますが、今後のブリリアンの独立できるのかも気になりますね。

広告