しゃべくり007ガッキーこと新垣結衣さんが出演されましたね。

ドラマではしっかりしているガッキーですがどうやら普段はめんどくさがりでいわゆる干物女子のようです。

めんどくさがりということが逆にかわいいですね(^^)

広告

【しゃべくり007】ガッキー(新垣結衣)がかわいい

2017年10月9日に放送されたしゃべくり007で新垣結衣が出演されましたね。

ガッキーと言えば、逃げるは恥だが役に立つとかコードブルーなどに出演されています。

今回は、映画「ミックス」の番宣で来たようです。

まあ、俳優さんがしゃべくり007に出ている時ってだいたい番宣なのでしょうが、ミックスも面白そうなので見たいかもしれません。

ガッキーっていつみても変わらず、かわいいしあんまり変化がないように思えますね。

ネット上でもガッキーの比較画像が上がっているのですが、前髪が少し変化したくらいなのが驚きですし、若い状態をキープしてるので、何か秘訣があるのかもしれません。

ですが、普段のガッキーの生活が気になるところですが、イメージと違い干物女子っぷりをしゃべくり007で語っていますね。

広告

【しゃべくり007】ガッキーがめんどくさがりで干物女子すぎる!

コードブルーを見ているとしっかりしていて周りに気を配るできるウーマンという感じがするのですが、普段は縦よりも横になっていることが多いようです。

横になるということは、ドラマ「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかさんを思い出すのですがガッキーはリアル蛍って感じがしますね。

めんどくさがりということで、腹筋がめんどくさい、ものを噛むのがめんどくさいのだとか(^^)

腹筋も2パックに割ろうと決めていてすぐにやめちゃったらしいです。

続かないって意外だと思いますが、許しちゃいますね(^^)

血液型調べるとA型でしっかり者かと思いきや、自分の為だときっと頑張れないのかもしれません。

もし相手がいるとしたらいろいろ尽くしていこうという性格かもしれませんし、奥さんとして家で待っていたなら人生勝ち組だなあと感じます。

ガッキーは、好きになってくれたら好きということですしチャンスですね。

【しゃべくり007】ガッキー動画

 

まとめ

今回は、しゃべくり007に出演されたガッキーについて書いてみました。

普段のガッキーのギャップが可愛いですし、また一つガッキーのことをしれてうれしいですよね。

きっと、映画ミックスも面白いだろうし何回も見に行かねば(^^)

広告