世にも奇妙な物語カトパンこと加藤綾子さんが出演されますね。

加藤綾子さんは、ホンマでっかテレビやCMなどにも出演されているのですがあざとい感じがしますし男性に好かれることを知っているのかもしれません。

今回、世にも奇妙な物語の「女子力」というドラマで主演を果たすのですが演技力が注目ですよね。

広告

加藤綾子のプロフィール

名前:加藤綾子(かとうあやこ)

愛称:カトパン

出身:埼玉県三郷市

出生:神奈川県

生年月日1985年4月23日

血液型:O型

身長:166㎝

最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

幼少期からピアノを習い17年間で声楽や三味線なども習得しています。

大学では、音楽教育学科に所属しリトミックゼミで子供に音楽を体感してもらう音楽教師を目指していたようです。

アナウンサーには、大学在学中に目指すことを決めてTBSアナウンススクールにも通ったようです。

【加藤綾子】カトパンの演技は?うまいがあざとい!

世にも奇妙な物語では、「女子力」というドラマで主演を努めます。

アナウンサーなのに主演まで務めるので演技はうまくなくてもかわいいで済みそうですが、きっとうまいに違いないと思います。

ホンマでっかTVでは、モテ仕草というコーナーでアナウンサーとは思えない芝居をしています。

菅田将暉さんや綾野剛さん、千葉雄大さんで共演されてきたのですが、本物の俳優さんに負けてないと思いますね。

イケメン俳優を自然な仕草で、自分を追わせるように仕向けているのがあざとい気がします。

きっと、自分のいい面を知っているのでしょうし狂わせガールって感じがしますね。

【加藤綾子】モテ仕草動画

【加藤綾子】好感度は?

加藤綾子さんといえば、一時期男女ともに好きなアナウンサーでしたが、2014年あたりから嫌われ始めたようです。

原因は、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦でクリスチャーノ・ロナウドと共演した際に媚びるような態度がファンに反感を買われたようです。

また、ホンマでっかTVでも数々の俳優さんをモテる仕草で絡んでいったのがイケメンを狙っていてあざといことが嫌われる原因だと思いますね。

確かに、誰にでも気を持たせてしまうのも見てればわかりますし、好きになってしまうこともわかりますね。

何もしなくてもカトパンはかわいいですが、モテ仕草もやられたら絶対に落ちてしまうと思います。

ただ、猫被っているだけだとか謙遜していることが逆にイヤミに聞こえたりしますよね。

広告

【加藤綾子】衣装や髪型もかわいい

ドラマ「女子力」で来ていた衣装や髪型ってかわいいですよね(^^)

インスタ映えする女子を演じるわけなので衣装も髪型も決まっていますが、パーティー仕様な気がします。

黒のシースルーと赤のスカートがめっちゃかわいいですし、髪型もほんまでっかで見るよりも大人っぽいし最高です(^^)

 

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語に出演する加藤綾子さんについて書いてみました。

初主演となるので演技力が楽しみですよね。

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告