世にも奇妙な物語でドラマ「運命探知機」が放送されますね。

運命の恋をテーマにしてイケメン俳優の岩田剛典さんと共演しています。

運命の恋を信じきれない独身の不器用な心を描いているのですが、玄理さんとはどんな女優さんなのでしょうか。

どうやら戸田恵梨香さんとキスをしたということでも話題になっています。

広告

玄理のプロフィール

名前:玄理(ひょうんり)

名前(英):Hyunri

名前(朝鮮):현리

生年月日:1986年12月18日

身長:168㎝

血液型:B型

出生:東京都渋谷区

事務所:ヒラタオフィス

大学:青山学院大学

韓国の両親のもとで東京都で生まれています。

使える言語も日本語、韓国語、英語と3つの国語を話すことができますね。

学生時代には海外での留学を経験しており、イギリスのオックスフォード大学のサマースクールに短期間留学したり、青山学院大学に在籍中に韓国延世大学にも留学しています。

プライベートでは、戸田恵梨香さんや水川あさみさん、ガールズバンドSCANDALのHARUNAさんと仲がよいそうですね。

広告

【玄理】実家が金持ち?

どうやら玄理さんの父親はパチンコチェーンの社長のようです。また母親も建設会社の社長で祖父も総合病院の院長ということなので、生まれ持ってのセレブという感じですね。

玄理さんの母親は、韓国で仕事に行った時に家を探すのがめんどくさいということから3年間ホテルの最上階を貸し切っていたようです!

最上階ということは、かなりのセレブでなければ泊まれませんし、3年間も貸し切るってそんじょそこらのセレブじゃないセレブ中のセレブなのでしょう!

娘にも海外留学が気軽にできるのだろうし、羨ましすぎますね。

どうやら、自宅には週に2回も清掃会社の従業員が40人で掃除をするというエピソードもありますから、かなりの豪邸に住んでいるのがわかりますね。

【玄理】戸田恵梨香とキス?

2016年12月19日に玄理さんの誕生日祝いをした画像がInstagramにアップされています。

「誕生日おめっと」と玄理さんを祝福しながらベタベタの唇でキスを迫る戸田恵梨香さんがグイグイ攻めてますね。

戸田恵梨香さんってガンガン攻めるタイプだとは思いませんでしたが、思いっきり唇を奪いに行っているということなのでかなり親密な仲なのでしょう。

玄理さんもお返しにと言わんばかりに、何度も戸田さんとキスしているのが動画で公開されています。

きっとキスって今回が始めてではないのではないか思うくらい慣れているし、いつもしているかのように受け入れてる気がしますね。

BGMが「はじめてのチュウ」ってちょっと嘘くさいですが見ていて微笑ましい光景です(^^)

 

 

誕生日おめっと♡

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

【玄理】世にも奇妙な物語で豊田まどか役?

世にも奇妙な物語で、岩田剛典さんが主演のドラマ「運命探知機」で豊田まどか役を演じることになります。

ヒロイン役の石橋杏奈さんの脇役ということですが、ヒロインヒロインのライバル役かもしれませんね。

以前放送されていたドラマ「ウツボカズラの夢」ではムカつく後妻役で魔性の女でプライベートでも肉食系の性格なようですから、イラッとさせるような役で出演する可能性が高いですね。

ヒロインをイジメるとかして主人公が助けるというようなストーリーになるのかもしれませんが物語の重要な役割になるかと思います。

 

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語に出演する玄理さんについて書いてみました。

戸田恵梨香さんとも仲がいいですし、実家もお金持ちというのが羨ましいですね。

運命探知機では、脇役ということですが楽しみです(^^)

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告