世にも奇妙な物語寺島大後寿々花さんが出演されます。

寺島というドラマで吉岡里帆さんの友達役演じる事になりますね。

どうやら、子役から活躍されていたときのSAYURIがかわいいですよね。

広告

大後寿々花のプロフィール

名前:大後寿々花(おおごすずか)

生年月日:1993年8月5日

血液型:A型

身長:160.5㎝

出身:神奈川県横浜市

大学:慶應義塾大学環境情報学部

事務所:アルファエージェシー

 

7歳の時から子役として活躍し「国盗り物語」でデビューしています。

ごくせんやウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティスにも出演されていますし、渡辺謙さんの推薦で「SAYURI」というハリウッド映画にも出演しています。

世にも奇妙な物語では、以前にも「いじめられっこ」というドラマで志田未来さんと以前共演していますね。

広告

【大後寿々花】のSAYURIがかわいい

11歳に出演した「SAYURI」の子役がかわいいですよね

この頃から美人になるって傾向がありますし、かわいいが国宝級だなあって個人的に思っちゃいますね。

同世代からの人気は当然あったと思いますが、大人からもファンが多そうな気がします。

見た目が純粋そうですし、子役時代からの積み重ねも考える「世にも奇妙な物語」の演技も期待できる思いますね。

 

【世にも奇妙な物語】寺島の友達役がやばい

寺島(吉岡里帆)と名乗る漫画家の女性アシスタントとして働くのですが、漫画家の山崎(峯田和伸)に横顔をスケッチブックで描かれた時に小学生時代の友達のことを語りだします。

寺島が思い出した友達役を大後寿々花さんが演じる小林摩子がどうやらやばそうですね。

画像を見た感じ、全身黒ずくめで黒髪で顔を隠しているので怪しさMAXです。

きっと、横顔をスケッチしたこととリンクしているのでしょうし、顔に何かしらコンプレックスを抱えているのかもしれませんし、狂ったように奇声を上げるような感じじゃないかなあ。

 

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語の寺島に出演される大後寿々花さんについて書いてみました。

子役から頑張って世にも奇妙な物語に2回も出演されていることやハリウッドデビューもされていてスゴイですよね。

これからも活躍されていくのでしょうし、アゴもかわいいと思います。

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告