元乃木坂46のメンバーであるまいまいこと深川麻衣さんが世にも奇妙な物語に出演されます。

短編作品「ポニーテール」で恋に憧れる大学生ということで楽しみですよね。

乃木坂卒業前からの女優活動をしていたため、演技にも注目です。

広告

深川麻衣のプロフィール

名前:深川麻衣(ふかがわまい)

愛称:まいまい、聖母

生年月日:1991年3月29日

身長:162㎝

血液型:O型

出身:静岡県磐田市

事務所:テンカラット

 

【深川麻衣】まいまいが世にも奇妙な物語に出演!

2017年10月14日(土)21:00に放送の世にも奇妙な物語の短編ドラマ「ポニーテール」に深川麻衣さんが出演されます。

Sexy Zoneの松島聡さんと共演し恋に憧れる大学生を演じるのですが、ポニーテールに恋心を翻弄される?という物語なんですよね。

予告を見る限りだと短すぎるため、どんな内容になるのか妄想が膨らみます(^^)

 

おそらく、ポニーテールに力が宿るのかゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナのような動きをするんですよね

おそらく、好きだと思った人がいたらポニーテールが立つのかもしれませんね。

ポニーテールアンテナが立つことによって、恋人を増やしていくなんてことになったらゲスの極みです。

いろんな男性から恨みを買うだろうし、彼女がいる男にでも向かってしまったなら大学全体から逆恨みされてしまうかもしれませんね。

怖い怖い!

見た目が内気そうなので、おそらく前向きに恋がしたいという願いを叶えてあげようということでポニーテールアンテナの能力を発動させるかなあと思います。

まあ、本編が放送されないとどういう内容なのかは不明なので妄想ですが^^;

広告

深川麻衣のポニーテールがかわいい

世にも奇妙な物語では、ポニーテール姿で登場するのですが、ポニーテールの鏡って感じがします。

まいまいは、ポニーテール界のをするために生まれてきたのかもしれませんね。

ポニーテールがクシャッとしたのがまたいいですよね。

ポニーテールって、ショート、ロングだけでなくサイドでまとめたりあごと耳の上を結ぶ延長線上で結ぶ「ゴールデンポニーテール」なんて種類が豊富なのですが

どれもナイスポニー!!

僕としては、サイドポニーテールが大好きですがショートもロングも清楚な感じがするので大好きですね。

世にも奇妙な物語では、役名がマイということなので本名と同じなんてきっとファンのことも考えて何やらあったのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、深川麻衣さんについて書いてみました。

ポニーテールが似合うベストオブポニーの持ち主だと思いますし、放送が楽しみですね。

録画しなければいけません。

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告