世にも奇妙な物語で藤原竜也さんが出演されますね。

ホームレスの友達役のケンちゃんなんですが誰なのか気になり調べたところ

小市慢太郎さんという俳優さんですね。

調査してみます。

広告

【世にも奇妙な物語】夜の声でホームレスのケンちゃん役は?

2017年10月14日に放送の世にも奇妙な物語が放送されますね。

あのオープニングを聞くと小さい頃ちょっとトラウマだったのですが、最近のはすごく内容が面白いですし、俳優さんも好きな方が多くて見ちゃいますね。

藤原竜也さんが主演のドラマ「夜の声」では、ホームレス生活とCEOを交互に行き来するということで面白そうです。

ホームレスしているとやっぱり、同じような境遇の方が集まってくると思います。

藤原竜也演じる我堀英一と一緒にいるケンちゃん役の方がまたいい雰囲気を出していますよね。

小市慢太郎さんという俳優さんなのですがどんな方なのか調査してみます。

小市慢太郎のプロフィール

名前:小市慢太郎(こいちまんたろう)

本名:小市義行(こいちよしゆき)

生年月日:1969年2月15日

出生:大阪府大阪市

血液型:B型

身長:173.5㎝

事務所:sai

 

中高一貫の明星高校でソフトテニス部に所属していて全国ベスト8という実績を持っているので相当運動神経がいいようです。

高校卒業後は、同志社大学に進学し演劇サークル「第三劇場」に誘われ演劇を始めるんですよね。

第三劇場として活動していながら、劇団M.O.Pのマキノノゾミさんの目に留まり主に主役を務める程のだったようです。

2010年あたりから、テレビやドラマ、映画などにも出演されCRYSISの大学教授役や精霊の守り人のクールズ役などを演じるようになりますね。

脇役の星とも言われ、ダンディな白髪の見た目がかっこいいですよね。

きっと、モテるのかなあと思い結婚や彼女などの恋愛状況が気になります。

広告

【小市慢太郎】結婚や彼女は?いしのようこ?

白髪ダンディの小市慢太郎さんの結婚について調査したところいしのようこさんと結婚しているのではないかと噂になっていますね。

ですが、まったくのデマのようです。

落ち着いた雰囲気で笑顔が素敵な方ですし、声も低音で素敵だということなので付き合っている方がいてもおかしくないですよね。

いしのようこさんと噂になったのは、ドラマ税務調査官で競演されたことや仲が良さそうだということから噂になったようです。

年齢も同じくらいですし、きっと話が弾んだのだと思いますし独身ということもあるので噂になったのでしょう。

 

まとめ

今回は、世にも奇妙な物語で藤原竜也さんのホームレス仲間の役者について書いてみました。

白髪ダンディで素敵な方なので結婚していてもおかしくないですよね。

ドラマでは、ホームレス役なのでどんね演技をしてくれるのか気になりますね。

世にも奇妙な物語特集記事はこちら

世にも奇妙な物語特集記事

広告