キングオブコントで準優勝のコンビにゃんこスターが流行っていますよね。

交際しているというのは驚きましたが、スーパー3助さんがオリエンタルラジオ藤森慎吾さんに似てるなあと感じます。

藤森さんと言えばチャラいイメージがあるのですが3助さんの元カノを調べたところ、メトロポリちゃんVという方なのだそうですね。

広告

【にゃんこスター】ネタが面白い

キングオブコントの縄跳び、フラフープをサビで飛ばないというシンプルなネタが面白いですよね。

ノリだけで笑わせるということなので、学芸会の出し物って感じがしまし、悪ふざけ感がありますよね。

同じような芸人がいっぱいいるのに、なぜか引き込まれるしテレビに出演されるとやっぱり見てしまいます。

にゃんこスターネタ動画

【にゃんこスター】スーパー3助がオリラジ藤森に似てる

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとスーパー3助が似てるなんてことが話題になっていますね。

僕も比較してみたのですが、メガネと雰囲気が似ているかもしれません(笑)

スーパー3助さんのネタを見る限りでは、叫んでいてやばいやつ出てきたって感じがしますが、どうやらモテるようです。

現在は、相方のアンゴラ村長(23歳)と年の差11歳と交際されていると話題になっていますしモテモテなんでしょうね。

告白は、スーパー3助さんのネタが好きだったアンゴラ村長からだったようですし家が遠いので泊まらせてもらうときもあるようです。

そんなモテるスーパー3助さんは、過去に別の女芸人さんと付き合っていたことわかっていますね。

広告

藤森に似てるという世間の反応は?

 

スーパー3助の元カノは?

スーパー3助さんは、過去に女芸人のメトロポリちゃんVということでと交際していたようです。

発覚したのは、彼女のツイッターで元カレのサプライズという投稿だったようです。

まさか、ここでばらされてしまうとは驚きましたね。

ネタ中も楽しそうで、楽屋裏でも励ましたりしてアンゴラ村長との仲が良好のようですが、藤森さんに性格までは似ないでほしいですね。

藤森さんと言えば、先日ananにヌードを投稿した田中みな実さんと付き合っていたといて破局したということなのでにゃんこスターさんの関係も心配です。

にゃんこスターが破局してしまったら、アンゴラ村長もヌードになってしまうかもしれません。

何を考えているか掴めない2人なので、周りを気にしなそうですしうまくいきそうかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、にゃんこスターのスーパー3助さんがオリエンタルラジオの藤森さんに似ているということについて書いてみました。

雰囲気は似ていると思いますし、藤森さん同様にモテるようですね。

破局してしまわないか心配ですが、順調に交際しているようなので見守りたいですね。

広告