カトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われる芸人さんがいます。

餅田コシヒカリさんというのですが、かわいいんですよね。

お太りになられていますが、ダイエットして痩せたようですがリバウンドしたようです。

広告

餅田コシヒカリのプロフィール

名前:餅田コシヒカリ(もちだこしひかり)

本名:持田ひかり(もちだひかり)

生年月日:1994年4月18日

出身:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:149㎝

事務所:松竹芸能

 

2015年4月にタレントスクール東京校に入学し、スクールで知り合った田中雄也(ゆーや)と棚からブタもちというコンビを結成します。

しかし、2017年5月末でコンビを解散しピン芸人として活動を始めます。

芸名の由来なんですが、お米のように愛させる誰もが知ってるコシヒカリみたいな存在になろうということで、もち米の餅とコシヒカリを組み合わせたようですね。

広告

餅田コシヒカリのSNS

餅田コシヒカリのTwitter

餅田コシヒカリのTwitter

餅田コシヒカリのInstagram

餅田コシヒカリのInstagram

 

【餅田コシヒカリ】カチパンに似ててかわいい

明石家さんまさんの番組ホンマでっかTVで同じみの加藤綾子(カトパン)に似てるとして話題になっています。

インスタグラムに投稿された画像がめっちゃくちゃかわいいんですよね。

松竹芸能のカトパンと言われているのが納得できます。

本当にかわいいですし、原因でなくモデルとしても行けるんじゃないかと思いますね。

ただ、餅田さんって実は顔が美人なのですがお太りになられているんです(T_T)

ちょっと残念ですが、痩せればカトパンというのがチャンスというか、これからが期待できると思いますね。

 

【餅田コシヒカリ】痩せたけどリバウンド?

どうやら、ダイエットをしているようですが、リバウンドしてしまっていますね。

顔だけを見ると本当に付き合いたい芸人ナンバー1だと思いますが、全体写真を見て悲しい気持ちになります(^^)

ただ、10代の頃は痩せていてかわいかったため出会い系に悪用されたなんてことだったんですよね。

でも、昔のキャパがありますし痩せてもらえたらモデルとか女優とかからもオファーあると思うんですが、芸人としては活動できなくなるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、餅田コシヒカリさんについて書いて見ました。

顔がカトパンですがお太りになられているのがちょっと残念ですよね。

ダイエットしているということで今後、女優やモデルとしても活動されるかもしれませんね。

広告