世界の果てまでイッテQ!出川女子会が放送されましたね。

出川ガール総勢で楽しそうですが、出川さんの言い間違いも面白いですよね。

カリブの海賊ならぬカルビの海賊というのがウケましたが、どうやら実在するようです。

広告

【イッテQ】出川女子会が面白い!

今回は、デヴィ婦人の77歳ということで行ってみたいと言っていたフロリダのディズニーワールドに訪れていますね。

おじょうこと河北麻友子さんとデヴィ夫人のさりげない毒舌が面白いですよね。

やっぱり、ディズニーワールドって最高なんだろうなあ(^^)

ジェットコースターとかアバターの世界を再現した展示も楽しそうです。

修学旅行みたいに撮影を楽しんでいて羨ましいですよね。

たまに、デヴィ夫人と河北麻友子の毒がぶつかりあうのが面白いし、この組み合わせ最高だと思います。

【イッテQ】出川哲朗の言い間違いが面白い!カルビの海賊?

出川さんは、イッテQで海外ロケで出川イングリッシュでも天然を見せていますが、知識もざっくりなので日本語の言い間違いも多いんですよね。

カリブの海賊を言い間違えたのだなあとわかりやすい(笑)

ただ、カルビの海賊なら美味しそうだし店舗として実在してもいいですよね。

どうやら、実際に店舗あったんですが奇跡です。

広告

【イッテQ】カルビの海賊言い間違い動画

 

カルビの海賊は実在する?

出川さんの言い間違えたカルビの海賊は、滋賀県に実在しますね。

奇跡ってあるんですね(^^)

もしかしたら、今回の言い間違えで実在するお店に訪れるお客さんも増えるのかなもしれないですね。

焼肉屋さんで29日には、肉の日ということで食べ放題プランまであるようです。

カルビの海賊の食べログ

カルビの海賊の食べログ

カルビの海賊の場所は

住所:滋賀県湖南市夏見356-1

電話番号:0748-71-3360

カルビの海賊の地図

 

まとめ

今回は、イッテQの出川女子会で出川さんが言い間違えたカルビの海賊について書いてみました。

まさか実在するお店だとは思いませんでしたし、出川さんの奇跡ってすごいですね。

カルビの海賊のお店も美味しそうなメニューが多いのでぜひ行ってみたいです(^^)

広告