元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとデートしたハンコ王子さんが話題になっていますね。

「Youは何し日本へ?」にで出演されていたロマ・トニオロさんという方なのですがイケメンですよね。

しまじろうがゆくにも出演されていていとう君役だったようなのですが、どんな方なのでしょうか?まとめてみます。

広告

ハンコ王子とは?

ハンカチ王子、ハニカミ王子など王子ブームが去ったのかと思いきや、ハンコ王子というジャンルがでてきましたね。

ハンコ王子ということで、印鑑を愛している外国人ということで、2015年に「Youは何しに日本へ?」で密着取材を受けています。

調査をしたところ、ハンコ大好きフランス人のロマ・トニオロさんという方のようです。

 

ロマ・トニオロのプロフィール

名前:ロマ・トニオロ(Romain Toniolo)

生年月日:1989年11月28日

出身:フランス。トゥールーズ

血液型:O型

身長:186㎝

ロマの公式サイトはこちら

ロマの公式サイト

 

職業:モデル、タレント元フィギュアスケート選手、mとヘアメイクアーティスト

15歳のころからフランスの大手モデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動しながら8歳から13年間フィギュアスケート選手としても活動しています。

パリコレにも出演されたこともあるようで、高身長でイケメンということで女性ファンも多そうですよね。

日本に訪れたのも、ハンコに興味を持ったということで、2013年にハンコを作るために来日するほどです。

2017年6月の時点で97個もハンコを所持するというのでよっぽど好きなのがわかりますね。

ロマの夢という印鑑シリーズが楽天で販売中なのですがハンコ大使となって、世界中に日本のすばらしさを伝えたいと語っています。

ぜひ、目指してほしいですね(^^)

 

ロマの夢 印鑑セット

価格:5,400円
(2017/10/16 21:02時点)
感想(37件)

ロマ・トニオロがイケメン!彼女は?

イケメンということで、付き合っている彼女がいるのか気になりますね。

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとフランス・パリのルーヴル美術館でデートしたということで交際が気になりますよね。

 

取材によるとただのお友達ということですがお互いフィギュアスケートをやっていたということで仲がいいのかもしれません。

ロマさんは以下のようにとコメントしていますね。

1月の名古屋で行われたイベントでご一緒させていただいています。浅田さんから『テレビで見て知っています!』と言っていただいたと聞いています。際?恐れ多いです

ですが、浅田真央さんはきっとロマさんのことお気に入りのようでロマさんを携帯の待ち受けにしていたという噂もありますね。

広告

ロマはしまじろうのいとう君?

2016年10月29日に放送されたしまじろがゆくという番組で、あのしまじろうと競演していますね。

黄色い衣装に耳が付いてかわいいけど、モデルということでかっこいいですよね。

小さい子供にも人気だろうし、テンションの上がり方が子供っぽいというかギャップがあります。

高いところにいくと、フランス語で喋ってしまって子供がちょっと引いている感じが面白いですね。

しかも、いとう君って日本名なのが謎すぎです(^^)

 

ロマが出演したしまじろうがゆく動画

 

まとめ

今回は、ハンコ王子ことロマ・トニオロさんについて書いてみました。

イケメンですが、キッズ向け番組ではギャップがあってかわいいですよね。

ハンコもどんどん増えますし、ハンコ大使としてハンコを広めてほしいです(^^)

広告