小泉今日子さんが主演のドラマ「監獄のお姫さま」が放送されますね。

馬場カヨ(小泉今日子)さんの息子(馬場公太郎)役なんですが神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんのようです。

イケメンですし、今後ブレイクしそうな予感がするのでまとめてみます。

広告

【監獄のお姫様】小泉今日子さんの息子役がイケメン

銀行員だったキャリアウーマンの馬場カヨ(小泉今日子)さんの息子を演じている方がイケメンですよね。

浮気した夫を指してしまい、傷害罪として監獄に入るのですがそんな母親を持った息子役というのが複雑な心境だと思います。

 

母親が監獄に入った後はは、父親に引き取られるということなので浮気する父親に育てられるっていい育ちをしないような気がしています。

きっと、本心では母親の味方じゃないかなあと思っているのですが、話が展開されていくとどんな心境になるのかたのしみですよね。

肝心のお名前なんですが、神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんというようです。

神尾楓珠のプロフィール

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

星座:みずがめ座

血液型:O型

出身:東京都

身長:169㎝

職業:タレント、俳優

 

2015年に放送された24時間テレビのスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」や兄に愛されすぎて困ってますでは、剣道部の鈴木君を演じています。

ふうじゅくんと読むようで珍しいお名前ですよね。

きっと、ふうくんと呼ばれていそうだなあと思います(^^)

サッカーやカラオケが趣味ということなので、活発な性格なようですし学校生活でもきっと、積極的に挑戦していく学生だったのではないかと思いますね。

広告

出演作品

母さん、俺は大丈夫

よろず屋ジョニー

サクラ咲く

兄に愛されすぎて困ってます

アキラとあきら

監獄のお姫さま

神尾楓珠さんの彼女は?

とてもイケメンですし、まだ10代ということですし同級生で付き合ったりしているのかもしれませんよね。

ただ、確信ある情報がないのでこれからどんな方と付き合うのか注目です。

一般女性となのか同じ芸能人と付き合うのかわかっていませんが、イケメンで若いということは結構モテると思いますね。

 

監獄のお姫さまの予告動画

まとめ

今回は、監獄のお姫さまで小泉今日子さんの息子役の神尾楓珠さんについて書いてみました。

イケメンで10代ということで今後の活躍が期待ですね。

ドラマ放送も楽しみです。

広告