水曜日のダウンタウンゆりやんレトリィバァのハリポッターネタが面白かったですね。

ピアノ使ったネタなのですが、ツボでしたし意外にうまかったんですよね。

実は隠れ高学歴ということで英語や書道の腕もいいようです。

広告

【ゆりやん】隠れ高学歴?

ゆりやんレトリィバァさんが水曜日のダウンタウンで世界に通用するネタを決める選手権に出場されています。

ゆりやんさんて、見た目だけでインパクトがあり面白いですがネタも考えられていて面白いですよね。

見た目だけで判断はできなくて、関西大学文学部だったということで実は高学歴だったりするのが驚きです。

開催大学の偏差値的には、61くらいということですし優秀ですよね。

芸人としてもNSC大ライブ2013年で優勝しているということで芸人の偏差値も高そうです。

広告

【ゆりやん】英語や習字がすごい!

文学部出神ということで、英語が得意なんですよ。

ゆりやんさんは、よく英語を使うようネタを披露していますし、日本語と英語を混ぜたネタが受けますよね。

どうやら、英語が強くなったのは洋画を見て真似をすることがきっかけだったようです。

オスカー女優のコメントネタでは、英語と関西弁を混ぜたネタが面白いですが、ナチュラルな発音が気になりますね。

おそらく、英語を真面目に使えるのだろうけど、自慢しないで笑いに変えるのがすごい尊敬です。

また、金曜プレミアム・TEPPEN 2017 冬の陣 超本気対決!」で習字対決では「優」の1文字だけの対決で優勝しています。

どうやら、書道8段だということなので、いいところのお嬢様なのかもしれません。

また、水曜日のダウンタウンでは、ピアノのネタを披露しているのですがピアノの腕もすごいです。

ゆりやんの英語ネタ動画

【ゆりやん】ピアノネタが面白い!

水曜日のダウンタウンでは、ハリポッターが好きすぎる小学生というネタを披露しています。

幻想即興曲やトルコ行進曲などを弾いていると急にハリポッターの曲を弾き出すというネタなのですが、なかなか面白いですね。

指の使い方が柔らかくて上手なところを見ると少し練習したくらいのレベルじゃないですよね。

見た目とは違い、いいところのお嬢さんの趣味じゃんって感じがします。

ただ、海外の方にはあまりウケないですよね。

ある程度ゆりやんのネタとか見ている人なら、意外にピアノ弾けることでウケるんだと思いますが海外向けではないですね^_^

まとめ

今回は、ゆりやんのピアノネタについて書いてみました。

ピアノネタが面白いですし高学歴というのがびっくりですよね。

多彩ですし、その他のネタも楽しみです。

広告