綾野剛さんが主演のドラマ「コウノドリ」に元AKBの川栄李奈が出産されることがわかりましたね。

マタニティ姿がギャルっぽいですがかわいいですよね。

チャラすぎるけど優しいお母さんって感じがしますね。

広告

【コウノドリ】川栄李奈の妊婦役が多い!

コウノドリ第3話では、ゴールデンボンバーの喜屋武豊さんとの間に子供を設けるという役を演じますね。

川栄さんと言えば、フランケンシュタインの恋とか僕たちがやりましたなどに出演されていて注目の女優さんですよね。

かわいいっていうのはありますが、見ていると元気がもらえるし主役を引き立ててくれる名脇役だと思いますね。

フランケンシュタインの恋では、綾野剛さんと共演していましたし、2人が共演しているところを見ると少し懐かしく思います。

コウノドリ先生の落ち着いた感じとフランケンシュタインの恋の怪物の時ではキャラクターが似ていますもんね(^^)

川栄さんは、ヤンキー系とかチャラい脇役が多いですが、何と言っても僕やりに続いて連続して妊娠キャラが演じるということなので、これからも妊娠役は川栄さんとなっていくかもしれませんね。

 

 

コウノドリでは、喜屋武豊さんが夫なのですがチャラい感じがよく似合うカップルって感じがします。

ふたりとも衣装が明るくて、おしゃれですよね。

広告

【川栄李奈】衣装がチャラかわいい!

夫婦ともにノリのよい掛け合いをするようです。

夫婦仲がいいことって本当に憧れます。

なんでも話し合って乗り越えていくのだろうと思いますし、チャラい人って意外と責任も取ってくれるイメージなので、きっと喜屋武豊さんも川栄さんを大事にすると思いますね。

衣装を見ても、ノリで生きてる感じがしますが、暗い服よりもいいですよね。

体外の方は、ある程度汚れてもいい衣装を選択すると思いますし、おしゃれに気を使わないと思います。

でも、これからは、キレイなマタニティ服も増えていくのかと思うと、おしゃれな母親が羨ましいですね。

亜人では、アクションもすごかったので戦う母ちゃん役も来るかもしれませんね。

 

コウノドリ予告動画

まとめ

今回は、コウノドリで川栄李奈さんについて書いてみました。

僕やりに続き、連続して妊娠する役になっているということで、これからの妊娠役が増えていくのかもしれませんね。

亜人では、アクションもいけますし母親も演じることができる名脇役だと思いますね。

広告