綾野剛さんが主演のドラマ「コウノドリ」に川栄李奈の夫役としてゴールデンボンバーの喜屋武豊さんが出演されますね。

チャラい嫁思いのフリーター夫ということでぴったりですよね。

喜屋武豊さんは、どうやらガチャピンに似てるなって言われているので比較してみます。

広告

【コウノドリ】川栄李奈の夫役は?ゴールデンボンバーの喜屋武豊?

コウノドリ3話にゴールデンボンバーの喜屋武豊さんが出演されます。

今活躍中の女優、川栄李奈さんの夫役なのですが、嫁思いなフリーター役なんですよね。

チャラい見た目だけど、人を思いやりがある方って結構現実でもいますよね。

僕の周りでも、子供の面倒がよかったり喧嘩しても夫婦仲がいい方を見るとちょっとチャラい人が多いです。

チャラいということからモテて浮気するのかもしれないという不安もありますが、妻を元気付けるいい夫になりそうだなあなんて思いますし、ドラマや舞台での活躍を見ていると根が真面目な方なのだろうなあと思いますね。

僕が女性の立場だったら、辛いときにそばにいて元気付けてくれる喜屋武豊さんのような方を選ぶかもしれません。

 

喜屋武豊のプロフィール

名前:喜屋武豊

本名:斉藤豊

愛称:キャン様

生年月日:1985年3月15日

出身:東京都板橋区

血液型:B型

身長:166㎝

 

 ゴールデンボンバーでは、エアギター役ということですが主に踊ったりコーラスに徹することが多いですね。

ライブでは、曲を録音して使用されるのですがときにソロで生歌を披露することがあります。

高校生の学園祭レベルなんて言われることもありますが、やっぱり盛り上げ上手なのでしょうね。

 

ゴールデンボンバーの中でも運動神経がいいため、ドラマや舞台など俳優としても出演されていますね。

なんと、2017年は「犬夜叉」の舞台で主人公を演じるほどなのでびっくりですよね。

広告

喜屋武豊の出演作品は

2012年映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」主演で俳優デビュー

2013年ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」月9ドラマ

2013年ドラマ「49(フォーティーナイン)」

2016年映画「HiGH&LOW THE MOVIE」BITO役

2017年犬夜叉 舞台で主役

喜屋武豊はガチャピンに似てる?

喜屋武豊さんは、ガチャピンに似てるなんて言われています。

むしろ、自分からガチャピンに近づこうしているのかもしれませんし、嫌ではなさそうなんですよね。

動画でも、ガチャピンの格好をしてスポーツにチャレンジしたりして運動神経もいいんだと感じます。

また、ガチャピンチャレンジなどのお陰で、ガチャピンコラボ服も販売されたりしているのですが、中々いいできなのでほしくなります。

ですが、2017年2月22日までの限定品のようで販売先がなくなっていますね(T_T)

喜屋武豊のガチャピンチャレンジ動画

まとめ

今回は、喜屋武豊さんについて書いてみました。

ドラマでは、チャラい夫を演じるということですが、きっと妻を大事にする役になるのでしょうね。

また、過去の出演作品も調べたところ意外とたくさん出演されているのでこれからの俳優としても活躍していく感じがしますね。

舞台でも主役ですし、これから放送されるドラマにも主演していそうです(^^)

広告