マツコ会議ブラジリアンワックスについて紹介されましたね。

最近では、男子の脱毛も流行っていますし、ハイジ男子なんて言葉も流行しています。

そもそもハイジ男子とはなのか?クーポン値段などもまとめてみますね。

広告

ハイジ男子とは?

マツコ会議で、ハイジ男子という言葉が気になりますよね。

脱毛している男子のことを指すようですがハイジってなんなのでしょうか?

ハイジといえば、、アルプスの少女ハイジっていうことなの?って僕は感じてしまうのですが脱毛が結びつく感じがしないんですよ。

どうやら、ハイジーナというのが由来なのだそうです。

ハイジーナとは?

ハイジニーナ(Hygiene)とは、除毛または永久脱毛した状態を表す言葉で、アンダーヘアーなども永久脱毛した状態で衛生という意味のようです。

確かにツルツルだったらキレイですし清潔感がありますよね。

ただ、彼氏がいきなり何もない状態だったら引いてしまうというかびっくりすると思いますね。

まあ気にしない方もいると思いますが事前確認して置いた方がいいかもしれませんね(^^)

広告

マツコ会議で紹介されたブラジリアンワックスのお店は?

マツコ会議で紹介されたお店って気になりますよね。

スクランブル交差点から見えることろですし、都内に遊びにいったらついでに脱毛しても良さそうだなあと思います。

店舗名が、クイーンズワックス渋谷店さんというところですね。

クイーンズワックス渋谷店の場所は?

店舗名:Queen’s Wax

住所: 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトービルIII 7F ホットヨガスタジオカルド渋谷店内

電話番号:03-6912-5543

営業時間(月火水木):10:00~23:15

営業時間(土日祝):10:00~20:30

公式サイトはこちら

公式サイトはこちら

地図

前肢脱毛の値段と時間は?

番組では、全身脱毛をされた人もインタビューされていましたし4時間で全身が脱毛できちゃうらしいですよ(^^)

そして値段については、4万円と言っていますね。

 

調べてみたところ、部位ごとに値段が決まっていて1080円から10000円でできるようですね。

お客さんも30代から40代の男性がメインで来ているようですが、クイーンズとついているのに意外だなあと感じます。

ただ、男性も女性もプランが豊富で1080円から10000円くらいで部位ごとに値段が決まっていますね。

男性の全身脱毛コースですと42000円となっています。

僕が予想では10万円超えると思っていたので4万円でキレイになれるなら安いなあと感じます。

クイーンズワックスの値段表はこちら

クイーンズワックスの値段表はこちら

クイーンズワックスのクーポンはこちら

クイーンズワックスのクーポンはこちら

まとめ

今回は、マツコ会議で紹介されたブラジリアンワックスのお店について書いてみました。

ハイジ男子という聞き慣れない用語も面白いですが、ツルツルのほうが清潔感がありますね。

場所もわかったところですし、部分的に試してみたいですね。

広告