板尾創路さんが主演のドラマフリンジマンが面白いですよね。

不倫をテーマにした作品なのですが、愛人の原石として筧美和子さんとの浮気が気になってしまいます。

グラビアアイドルだということでスタイルもいいですし、4話ではキスシーンなどがありますね。

広告

フリンジマンが面白い!愛人作りノウハウがすごい!

フリンジマンというタイトルに惹かれて、視聴したのですがすごい一気見してしまうほど面白いです。

タイトルが横文字なのでフリンジってなんだろうってなりますが不倫をして愛人を作り方を板尾創路さんが演じる愛人教授(ラマンプロフェッサー)に伝授してもらうんですよね。

板尾さんは、愛人作りのベテランで最高同時愛人記録が11人という伝説をもっています。

フリンジマンっておそらく不倫自慢(ふりんじまん)ってことなのかもしれません。

愛人作りのノウハウを実践してくれる人を探しているということで、主人公含め3人に愛人同盟なる組織を作って愛人作りのアドバイスをするんですよね。

愛人の成功率を確立で出したり、主人公や奥さんにGPSを仕込ませて誘導したり的確な話題などを提供するのが現実でも使えるんじゃないかと思うほどリアリティがあります。

例えば、第1話の愛人になりうる人(愛人の原石)の探し方などは、ドラマだから成立するのかもしれませんが、試したいです。

また、第3話のレストランからの脱出シーンはプリズンブレイクを見ているかのようでワクワクして面白いです(^^)

フリンジマンの公式サイト

フリンジマンの公式サイト

広告

フリンジマンの視聴方法は?

U-NEXThuluなどで視聴できます。

また、アマゾンプライム会員でも視聴できますし先行で視聴することができますね。

僕は、アマゾンプライム会員で利用していますが、huluなどは2週間無料で視聴できるということで無料期間中だけでも利用する価値があると思います。

【U-NEXT光コラボレーション】

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

【フリンジマン】筧美和子の不倫役がすごい!キスシーンがかわいい

愛人の原石として筧美和子さんが登場するのですが、不倫相手として羨ましくなってしまいます。

筧美和子さんと言えば、ヤングマガジンや週刊プレイボーイなどでグラビアアイドルとして活動されていたのでセクシーすぎるし浮気役がかなりハマっていると感じます。

第4話では、ベッドシーンらしき予告が出ていたため過激なシーンでもあるのかと期待してしまいますよね。

アマゾンプライムで先行視聴したところキスシーンがかなり印象的でしたね。

残念なことに主人公は、一歩踏み出すことをせずベッドシーンがありませんでしたし、結局不倫に踏み込まないあたり根がいい人なのだなあと感じます。

ただ、人によってはデートしたり手や腕組みで不倫だという考えもあるだろうし、キスはアウト!という考えもありますね。

ドラマの中では、一線を超えた時からが愛人ということになるので愛人作り失敗ということになると思います。

板尾さんがはじめに語っていた愛人の条件というのがあるのですが

「相手を愛さない、相手から愛されないように」

という言いつけを守ったのだと言い訳していますが、結局愛人を作る覚悟ないんじゃないかと思っちゃいますね。

おそらく、愛人を作りたいと言っても安定した生活や家族のことも壊したくないと思えるあたりまともかもしれません。

筧美和子さんはこれで出演が最後になると思いますが、愛人役をもっと見たいなんて思いますね。

今後のドラマ出演も楽しみです(^^)

 

 

フリンジマン第2話は今夜! 24時20分〜 #フリンジマン #テレビ東京

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

フリンジマンの予告動画

まとめ

今回は、フリンジマンで筧美和子さんについて書いてみました。

グラビアアイドルということでスタイルもいいし、最高の愛人だなあと感じますがこれで出演最後かと思うと寂しいですね。

次回も視聴したいと思います。

広告