ナイナイのお見合い大作戦が放送されましたね。

温泉旅館の御曹司と付き合うことになった武澤真由子さんがかわいすぎます。

恋愛経験ゼロって本当なのでしょうか?かわいすぎるのでそうは思えないですね。

広告

【お見合い大作戦】武澤真由子さんが可愛すぎる

ナイナイのお見合い大作戦が放送されましたね。

3代目の温泉旅館次期当主がお見合いに登場するということで女性がかなり集まっています。

上村さんはイケメンだし、しっかりしていて優しそうだしお金に関しても心配ないから将来性もありますよね。

武澤真由子さんは確かに可愛いですし、大阪で介護福祉士をされているということでしっかりした喋り方が芯が強くていいですよね。

芸能人の誰かに似ているなあと思ったところ平愛梨に似ているのではないかと言われています。

【お見合い大作戦】武澤さんは平愛梨に似てる?

さすが御曹司さが選んだ方であって、若女将として見た目も選ぶ候補だったのかもしれません。

芸能人に似てるとなれば地元や旅館のお客さんなどからもいじられるのかもしれませんね。

これで彼氏がいなかったのがなんなのか?神のいたずらなのか驚きます。

【お見合い大作戦】武澤さんが恋愛ゼロとは思えない

かわいいし、見た目も垢抜けいているのに恋愛したことがないとは思えないんですよね。

恋愛したことがなかったのなら、髪の色とか髪型とかピアスとかしているのもなんだか違和感がありますね。

まあ、でもお見合いを見ている限りでは相手から興味を持たれていないなんて思われていたことから勘違いされることが多かったのかもしれません。

彼氏がいても不思議じゃないし、武澤さんからじゃなくても想いを寄せられていたこともあると思いますがなんとも世の中不思議なこともあるもんですね。

ただネット上では、彼氏らしき人物との2ショットが話題になっています。

広告

【武澤真由子】2ショット写真の相手は彼氏?

きれいな方なので彼氏がいないわけがないと思ったところ、外国人の男性とハグをしている画像が出回っていますね。

こんなに親しい感じってもしかして彼氏?なんて思った方も多いかと思いますが、どうやらノーマンリーダスさんという俳優さんということで安心しましたね。

ノーマンリーダスのプロフィール

名前:ノーマンリーダス(Norman Mark Reedus)

生年月日:1969年1月6日

出身:シチリア島

配偶者:ヘレナ・クリステンセン

処刑人やウォーキングデッドなどに出演されています。

武澤さんとの2ショットはウォーキングデッドのイベントで撮られた写真かもしれませんね。

ですが、俳優さんだとわからなかったら外国人の彼氏持ちだと言われても不思議じゃないです。

武澤さんとの写真あることで、こっそり調べようとした男達は撤退せざろうえなかったのかと思いますね。

まとめ

今回は、お見合い大作戦に出演された武澤真由子さんについて書いてみました。

初彼氏ということで、こんな美人の方が付き合ったことないなんて信じられませんね。

2ショット写真の相手も俳優さんということなので、やっぱり本当なのかもしれません。

お二人が幸せになってもらいたいですね(^^)

【お見合い大作戦】上村さんの温泉旅館はどこ?水鳳園?場所や料金は?

広告