奥様は取扱い注意家庭教師役の女性がかわいいですよね。

どこかで見覚えたあるなあと思ったところ、デスノートのミサミサ役の佐野ひなこさんなんですよね。

今回は、佐野ひなこさんについてまとめてみます。

広告

【奥様は取扱い注意】家庭教師役は?佐野ひなこ

奥様は取扱い注意で綾瀬はるかさんが、読書会に参加することになりますが、美佐子(星野真里)さんの息子・悠斗くんが誘拐される事件が起こるですよね。

悠斗くんの家庭教師をしていたかわいいお姉さんが登場するのですが、身代金の受け渡し役に指名されてしまいます。

豪邸の息子さんを誘拐ということで、7000万円も身代金を要求されるのですが、どうしてわざわざ家庭教師に任せるんだろうってなりますね。

これは、犯人が家庭教師とグルになっているのだと思います。

それにしてもかわいい家庭教師がお世話してくるなんて羨ましいですね。

きっと、給料もいいのだろうし何もグルにならなくてもいいように思えます。

家庭教師の女性なんですが、佐野ひなこさんという女優兼グラビアアイドルです。

【奥様は取扱い注意】予告動画

佐野ひなこのプロフィール

名前:佐野ひなこ(さのひなこ)

あだ名:おひな

生年月日:1994年10月13日

出身:東京都杉並区

血液型:不明

身長:160㎝

事務所:ホリプロ

職業:グラビアモデル、女優、タレント

 

 

天気が良い☀️❤︎🍮 #撮影

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

美容室でサロンのモデルをしていたということから高校2年制のときに雑誌のモデル、読者モデルを1年間続けます。

また、ホリプロスカウトキャラバン2012でグランプリは逃したもののファイナリストに選ばれたことでホリプロに所属することになりますね。

2013年には、週刊ヤングマガジンでグラビアデビューをされています。

また、2014年には、大東京トイボックスに出演をきっかけに、ドラマや映画にも出演されていますね。

そして、趣味が女性プレイヤーが少ないカードゲームのジャンルで遊戯王をされています。

広告

佐野ひなこの遊戯王でデュエリスト!

カードゲームのジャンルって女性人口が少ないんですよね。

ただ、グラビアアイドルで遊戯王をされるということなのですが、すごいガチで週3日も店舗に通っています。

使うお金も1度に12000円ということなので本気なのでしょうね。

こんな可愛い人を目の前にしたら緊張して対戦相手の方も動揺するのがわかります。

佐野ひなこの遊戯王動画

佐野ひなこは、デスノートのミサミサ役にも出演!

実は、ドラマや映画にも出演されていたというとで代表作ってなんなのかと調べたところデスノートにも出演されています。

デスノートでは、主人公ライトのサポート役のミサミサ役だったんですね。

デスノート動画

まとめ

今回は、奥様は取扱い注意で家庭教師役をしていた佐野ひなこさんについて書いてみました。

映画でもドラマでも出演されていましたし、デスノートでもミサミサ役だったんですよね。

奥様は取扱い注意でも出演が楽しみですし、ぜひみたいですね。

広告