監獄のお姫様の第2話が放送されたので見たら面白かったですね。

中でも、お昼の時に流れていた、えどっこヨーグルト歌詞の癖がすごいですしドラマに集中できないですよね。

もしかしたら、ドラマのコラボ商品なんかがコンビニであったりするかもしれませんね。

広告

【監獄のお姫様】えどっこヨーグルトの歌詞の癖がすごい!

お昼ごはんの歌、晩ごはんの歌というタイトルで給食の時に流れていましたね。

えどっこヨーグルトというドラマで登場する商品なのですが、中々癖が強い歌詞でウケます。

じゅうじゅうお肉を焼ける音!

パパはビール飲んでてね!

って歌詞も面白いですし、よく女囚が笑わないでいるなあ思っちゃいますね。

えどっこヨーグルトは、ドラマで伊勢谷さんが演じるイケメン社長のEDOミルクの看板商品なのですが公式サイトでも紹介されています。

スタッフさんが一生懸命シールを貼ったりして大変だったのでしょうが、商品として売られていてもおかしくないかもしれません。

もしかしたら、ドラマ放送でコンビニコラボするかもしれないですがどうなんでしょうか?

広告

【監獄のお姫様】えどっこヨーグルトの反応は?

 

【監獄のお姫様】えどっこヨーグルトはコンビニコラボする?

パッケージも可愛いですし、プリンの容器みたいな瓶に入れられていますね。

美味しそうだし、同じような商品も発売されているんですよね。

今まで放送されていたドラマでも、コラボ商品がコンビニで発売されるっていうことがあるのですが、比較的簡単にできるように思えます。

 

例えば、リバースというドラマでもランチパックのコラボが2ヶ月限定で全国のコンビニやスーパーで販売されていたこともありますし、クドカンさんのドラマですしありえそうですよね。

ただ、えどっこヨーグルトという名前で販売されていたなら、現実にありそうなメーカーですし、監獄の姫ヨーグルトなどに名前を変えて販売されるように思えます。

また、ヨーグルトがあるということはプリンもあるような気がしますし、時々画面に登場するとうがらしのキャラクターのコラボも同時にあるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、監獄のお姫様で気になったえどっこヨーグルトの歌について書いてみました。

癖がすごい歌詞ですし、毎回放送で聞くことになるかもしれませんね。

サウンドトラックでも収録されるだろうし、癖が強い歌詞好きな方は購入するかもしれませんね。

コンビニでのコラボも有り得そうですし、販売されるとしたら楽しみです(^^)

広告