金曜ロンドンハーツ2時間スペシャルが放送されますね。

ANZEN漫才のみやぞんが、再びドッキリにかけられ、子供と2人にしたらどうなるのか実験されます。

予告を見たところ、みやぞんにが飛び跳ねて逃げるほど苦手があるようですが、何でしょうかね?

ロケ地の場所も関係しているかもしれないので調査してみます。

広告

【ロンドンハーツ】みやぞんウォッチングが面白い

みやぞんがまた、ロンドンハーツのドッキリにしかけられますね。

お人好しで子供にも人気があるみやぞんに、知らない子供と2人にしたらどうなるのか実験されます。

みやぞんて、田舎道ドッキリでもおばあちゃんや脱輪トラックを脱出させたりしていい人なんですよね。

きっと、子供相手ならもっと丁寧に接すると思いますし、みやぞん自身も子供が好きみたいなですよね。

ただ、予告を見たところ、飛び上がるほど苦手なものがあるようです。

 

みやぞんウォッチングのロケ地は?静岡県の初島?

みやぞんウォッチングで使用された自然あふれる島のロケ地なんですが、静岡県の初島(はつしま)のようです。

2017年9月頃に目撃情報もありますし写真もアップされていますね。

 

静岡県の初島の場所は?

【みやぞん】苦手なものは?味がしないもの?

以前放送された、リンカーンで芸人の大運動会という企画が行われたんですよね。

企画にみやぞんも参加されたのですが、障害物競走で苦手なものが発覚しています。

どうやら、障害物競走で小麦粉の中からアメを探す競技で発覚したことで味がないものが苦手なんですよね。

 

小麦粉だけでなく食パンも苦手なようで、障害物競走ではオエってなっちゃっていたみたいです。

おそらく、障害物競走を経験している人みんな、口に大量の小麦粉が入ったらオエってなると思いますが、食パンは何かしらつけて食べるような気がしますね。

ですが、みやぞんウォッチングでは、古民家の倉庫の中でびっくりしているのでおそらく食べ物じゃない気がします。

広告

【みやぞん】みやぞんウォッチングで苦手なものは?虫?

古民家の倉庫みたいなところに入った時に飛び跳ねて逃げていますよね。

おそらく、何か倉庫で探していてびっくりしたんでしょう。

道具とかならびっくりしないとは思うので、虫とかクモとかが苦手なのかもしれませんね。

古びた倉庫ので、モノを取ろうとした時に、虫が現れたらびっくりするだろうし、きっと予想つかない動きをするものが苦手なのかもしれません。

 

みやぞんウォッチングの予告動画

まとめ

今回は、ロンドンハーツでみやぞんウォッチングについて書いてみました。

みやぞんの苦手なものが何なのか気になりますが、おそらく虫なのではないかと思いますね。

知らない子供でも仲良くなれる能力を持っているだろうし、楽しい企画になるのではないかと思いますね。

放送が楽しみです。

広告