ハロウィン音楽祭2017が放送されましたね。

キスマイ宮田さんのコスプレが気になったので調査したところラブライブのようです。

キャラクターは、がんがルビィなんて噂があります。

広告

【ハロウィン音楽祭2017】キスマイのコスプレがかわいい

キスマイメンバーのコスプレして出演されています。

「キ・ス・ウ・マ・イ-KISS YOUR MIND」、

「SHE!HER!HER!」

が披露されましたがそれよりも女装のほうが気になりますね。

 

まさか全員、女装とは驚きでしたが男性だとわかっても美人のお姉さん達でしたね。

玉森さんなんかは、男性だっていわれなければまったく気づかないですし、まさに天使という表現が当てはまります。

ジャニーズって女性ファンが多いと思いますが、あまりにもキレイすぎると困っちゃいますね。

憧れのメンバーが自分よりもキレイじゃんなんてなったら比較しちゃうんじゃないかなあ?

 

衣装ってもしかしたら、自分の理想のタイプに来てほしい服かもしれませんし、コンセプトが知りたいですよね。

特に、先日アメトーークにも出演された宮田さんについては、おそらくアニメのコスプレだろうし、気になって検索された方も多いと思います。

 

【ハロウィン音楽祭2017】キスマイ宮田のコスプレは?

アニメ好きな宮田さんなので、調べたところラブライブ!サンシャイン!!のキャラクターのようです。

途中で見せたポーズが決めてで特定されたのですが、黒澤ルビィさんの「がんばルビィ」というセリフのようですね。

本当に自分の好きなことをやっているって感じがして清々しいですよね。

広告

キスマイ宮田の決めポーズ動画

 

黒澤ルビィとは

ラブライブ!サンシャイン!!に登場するキャラクターで、期が弱くあがり症で、おっちょこちょいなキャラクターです。

実はお嬢様なのですが、口調が子供っぽいことや男性と話したことがないという男性恐怖症を持っているという設定ですね。

 

決め台詞の「がんばルビィ」は、両腕を顔の前で構えて開きながら気合を入れる感じです。

キスマイの宮田さんは、きっとおとなしい妹的なキャラクターがすきなのでしょうし、頑張り屋でちょっとツッコミどころがある方が好きなのでしょうね。

好きすぎて、全国放送でやっちゃうあたりがかっこいいし、自分らしく生き生きしている姿に元気をもらえますね。

キャラクターが気になって検索したところ、頑張ろうってなりますね。

キスマイのハロウィン音楽祭動画

 

まとめ

今回は、ハロウィン音楽祭2017でキスマイ宮田さんのコスプレについて書いてみました。

どうやら、大好きなラブライブのキャラクターだったようなので、本当にイキイキしていますね。

これからも、ちょくちょく注目して見たいと思います。

広告