神奈川県で9人の遺体が発見されましたね。

白石隆浩容疑者は、クーラーボックスから遺体が発見されたのですが、怖いですよね。

アパートの近隣住民の方も引っ越したくなるのではないでしょうか。

広告

【白石隆浩容疑者】事件とは?

神奈川県座間市のアパートで9人の遺体が見つかったんですよね。

部屋の中からは、異臭がしていたようですし、近隣住民も違和感を感じたのでしょう。

玄関や部屋の中からは、クーラーボックスが複数発見され中から、遺体の首から上が入っていたようです。

 

人を殺害しただけでも精神的に正常ではないと思いますし、ましてや9人の首と一緒に暮らしていたわけですよね。

近隣住民とは、あまり交流がないようですが下水や部屋の近くから異臭がしたということで違和感を持った方も多いのでしょう。

でも、怖いのは犯人だけでなく近隣住民の方も怖いなあと思います。

最近では、アパートの隣近所で交流すること無くなって来ていますが本当に起きてはいけない事件だなあと感じます。

実際、異臭がしたということもあり気づかれた方もいるわけですよね。

殺人鬼と一緒に暮らしてる期間もあるわけなので、隣近所の方だってターゲットになった可能性もあると思います。

白石容疑者も怖いですが、気にしないで放置したりしているのも見過ごしてはいけないことだと思いますね。

広告

【白石隆浩容疑者】事件の動機は?自殺サイトで知り合った?

どうやら、殺害された女性のツイッターで「一緒に自殺してくれる人を探している」というツイートがされていたようです。

ということは、白石容疑者も自殺サイトで知り合ったということになりますね。

 

ただ胸くそ悪いことに、性的暴行を加えた上で殺害されたようです。

被害にあった方も、男性1人と女性8人ということですから、いずれも30歳以下のようですね。

男性1人については、殺害された女性のカップルであった可能性があります。

性的暴行する目的で部屋に呼んだけで、部屋に来た時にカップル揃ってということだったのでしょうから、白石容疑者も想定外だったはずですね。

僕の予想では、自殺願望がある女性に性的な目的で近づいて殺害したのだと思いますね。

自殺願望があるということは、精神的に弱っているだろうしましてや知らない人の家にも簡単に入ってしまうくらいだし、異臭がしても木にしなかったのでしょう。

どうせ死ぬんだから最後にって思ったのかもしれないので、糞やろうすぎますね。

【白石隆浩容疑者】アパート近隣住民は引っ越す?

曰く付きの物件って怖いですよね。

ましてや、9人もの人が殺害されたなんてそのあとの入居者の見込みも無さそうに思えます。

僕だったら、まず安すぎる物件って住みたいけど敬遠してしまいますし、いろいろな怨念があると思うと近くにも住みたくないと思いますね。

 

アパートも異臭がしているということですし、クリーニングはされると思いますが自分の隣の家が曰く付きだなんて思うと引っ越ししたくなる住民もいると思います。

アパート自体も見たところキレイですし、新しくしたばかりという感じがしますがオーナーさんも大変ですよね。

クリーニング代やらアパートの家賃や、近隣住民への迷惑料など掛かると思いますが、白石容疑者や家族で負担することになるんじゃないでしょうか。

気分が悪くなって引っ越す方もいると思うので相当な被害額も予想されますね。

僕だった、一駅となりとかに引っ越すかもしれませんし、引っ越し代の負担とかも出てくる気がします。

近隣住民の心のケアだって必要だと思のでひどい事件だなあと改めて思いますね。

 

まとめ

今回は、白石容疑者の動機について書いてみました。

どうやら、性的暴行というこやターゲットが30歳以下の女性がメインということですし、本当に最低な人だと思いますね。

9人の遺体と一緒に暮らすだなってサイコパス過ぎますし怖いですね(T_T)

広告