得する人損する人でラクやせ帳消しダイエットについてまとめてみます。

無理なくできて、3週間で行えるということでお腹がぽっこりしてきたら試す価値がありそうですね。

メニューについて紹介されていたので載せてみます、

広告

【得する人損する人】ラク痩せダイエット方法は?

ダイエットだからといって食事制限したり、過剰な運動がなどのイメージがありますよね。

損する人得する人で紹介された、帳消しダイエットという方法がすごく楽そうですし、無理なくできそうです。

実際、4人の芸能人のダイエット結果も良好ですし、3週間で4キロとかウエストが12センチも縮まったということですごく効果があるのだとわかります。

ダイエット方法なんですが、帳消しダイエットと呼ばれていますね。

帳消しダイエット?

お好み焼きなどの高カロリーに更にカロリーを摂取する方法です。

食べ過ぎで太るのは、摂取したカロリーを消費しきれずに脂肪として体内に蓄積されるから太るようです。

人は、運動していなくても呼吸や内蔵などが休んでいるときでも動いているため基礎代謝と呼ばれるエネルギーが消費されます。

基礎代謝は、食生活で大きく左右されます。

基礎代謝を多くしカロリーを多く消費するためには、栄養バランスが取れた食事が必要なんですよね。

帳消しダイエットは、基礎代謝の理屈を応用した方法で高カロリーの食材を食べた時に栄養バランスを考えて食材を更に摂取することでカロリーの消費量を上げればいいようです。

広告

お好み焼きの帳消しメニューは?

例えば、お好み焼きの場合は、糖質や脂質が多いためミネラルとビタミンを摂取することで帳消しになります。

その代表的なメニューがグレープフルーツジュースのようですね。

グレープフルーツには、イノシトールと呼ばれる成分により糖質を排出されるようです。

果物を絞って作ったものがベストですが、市販のものだと100%のものいいようですね。

ホットドッグの帳消しメニューは?

ホットドッグには、脂質が多く含まれているためプルーンがいいようですね。

プルーンには、食物繊維とアントシアニンが含まれて痛め、脂質の吸収を防いでくれます。

また、プルーンにはビタミンとミネラルが豊富に含まれているためバランスがよくなりますね。

たらこパスタの帳消しメニューは?

たらこパスタには、脂質が多く含まれていますが、良質な脂質のため帳消ししなくてもいいようです。

また、パスタに含まれている糖質が多いため、リンゴジュースを摂取することで帳消しになりますね。

チャーシュー麺の帳消しメニューは?

普通に考えたら、チャーシューやラーメンってご法度のような感じがしますよね。

まさか、ラーメンを食べても帳消しになるなんて思っても見ませんでしたが驚きです。

ラーメンを食べた後にバナナを摂取すると帳消しになるようですね。

バナナには、カリウムが含まれていてラーメンに含まれる塩分が排出されやすくなるようです。

ラーメン1杯でバナナ1本でいいようですね。

ハンバーグの帳消しメニューは?

ハンバーグにも帳消し食材があります。

ハンバーグには、脂質が高くビタミンとミネラルが不足しています。

一緒に大根おろしを食べることによって、帳消しになるようですね。

食物繊維が含まれているため、余分な脂質を排出してくれます。

つまり、お店では和風ハンバーグでいいわけですね(^^)

焼肉の帳消しメニューは?

食べ放題の焼肉を食べても帳消しになるようです。

お肉は、脂質が高く飽和脂肪酸という体脂肪になりやすいようです。

これには、ブラックコーヒーに含まれるメラノイジンと呼ばれる成分が役に立ちますね。

余分な脂質を吸収して排泄を促すためバランスが整うようです。

単純に食後のコーヒーを頼むだけなので、全然ダイエットしている感じがしないと思いますね。

これなら、楽勝です!

まとめ

今回は、損する人得する人で帳消しダイエットについて紹介されていましたね。

やり方やメニューについても簡単そうですし、挑戦する価値が十分にあると思います。

もし参考になればと思います。

【得する人損する人】ラクとくダイエット体操の記事はこちら

【得する人損する人】ラクとくダイエット体操の記事はこちら

広告