香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの72時間ホンネテレビが放送されましたね。

インスタ映えする写真を撮るということで、山崎賢人さんといっしょに写真を撮っています。

ロケ地はどうやら新宿のようで、外に出る機会もありパニックになっていそうですね。

どうやら、ksビルという場所のようです。

広告

【72時間ホンネテレビ】ロケ地は?新宿ksビル?

香取慎吾さんがインスタ映えする写真を撮影するということで外に出ていましたね。

解散したとはいえ、スマップの香取さんがいきなり出てきたら驚くだろうしちょっと行ってみた気がします。

場所は、新宿にあるksビルというところのようですね。

新宿ksビルの場所は

住所:新宿3丁目23-11 K’s ビル

ただ、何階が撮影場所なのかはわかりませんが近くを通っていた人がいたらラッキーでしたね(^^)

【72時間ホンネテレビ】インスタ映え写真が面白い

香取慎吾さんが新宿の交差点でゴジラを背景にインスタ写真を撮影されていましたね。

後ろの通行人の方は、気づかないのか目の前のスターがいるのに動じないのもびっくりしますね。

11月3日ですが、ゴジラで前で撮影されたということでゴジラの日なんてつけています(^^)

広告

インスタ写真

 

 

しんごじらけんと #山崎賢人 #香取慎吾 #ホンネテレビ #ゴジラの日

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

【72時間ホンネテレビ】顔変換アプリの画像が面白い

顔交換アプリで香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、山崎賢人さんの顔を香取慎吾さんに変換したのですが面白いですよね。

全員、同じ顔っていうのがウケますし、3人の自由でゆったりした感じがまた生放送感があって面白いです。

また、顔交換で撮った写真も中々レアですし、楽しい雰囲気が伝わってきます(^^)

ニセスマップも登場?

何故か、元スマップの3人の壁武者がいましたよね。

もしかしたら、年末のガキの使いで出演されいたニセスマップの人達かもしれませんが、ものすごく似ています。

番組で、疲れて来たら3人のかわりに進行しているのかもしれませんね。

どう影武者を使うのやらたのしみです(^^)

まとめ

今回は、72時間ホンネテレビで、元スマップの3人がいたロケ地について書いてみました。

当日は、生放送でいきなり現れたスマップにびっくりしたと思いますね。

生放送ということで、次はどこにいくのやら自由で楽しそうですね。

広告