72時間ホンネテレビで香取慎吾さんによって緑だもんと名付けられたキャラクターの撮影場所って気になりますよね。

どうやら、調査したところ木のくに屋さんという会社で江東区にあるようです。

地図や住所などをまとめてみます。

広告

【72時間ホンネテレビ】緑だもんの撮影場所は? 

どうやら、木のくに屋さんのようです。

外観に緑だもんがいますので間違いないですね。

これを機会に、木のくに屋さんの前で撮影される方も増えそうです。

普通に可愛いですよね。

木のくに屋さんってどんな場所?

木のくに屋さんは、建築資材の販売する会社ですね。

新木場駅から歩いて数分の場所に位置しているので気軽に立ち寄れる場所だと思います。

元々は、緑だもんが描かれていませんでしたし、最近外装を変えたのではないかと思いますね。

ただ、キャラクターの名前までは探しだすことができませんでした(^o^;

スーモと同じような木のキャラクターですし、みどりだもんでも全然かわいいと思いますね。

 

広告

木のくに屋さんの場所は?

会社名:株式会社木のくに屋

住所:〒136-0082 東京都江東区新木場1丁目6-13

電話番号:03-3521-6622

木のくに屋さんの地図

【72時間ホンネテレビ】香取慎吾のインスタ写真がかっこいい

スマップを卒業してインスタグラマーになった香取慎吾さんの写真がかっこいいですよね。

山田孝之さんや山崎賢人さんの指導を受けて、インスタ写真の撮り方を伝授されているのですが、雑誌で乗せられるレベルだなあと感じます。

ただ、背景がどこで撮ったかわかりづらいですが、みどりだもんの撮影場所は特徴があってよかったですよね。

まだ、緑だもんの写真はアップされていませんがどんどんレベルが上がって撮影スポットというか聖地化しています。

これからもアップされる写真が楽しみですし、3人の活躍が楽しみですね。

 

 

どこ? #ホンネテレビ

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

【追記】緑だもんコラボ写真

 

まとめ

今回は、緑だもんの撮影場所について書いてみました。

場所が、会社ですが外観がかわいいですし人気スポットにな理想ですね。

ただ、建設関係の場所ですからトラックなどがかなり多いことが予想されますね。

撮影時は、気をつけて撮影したいですね(^^)

ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告