AbemaTV72時間ホンネテレビで、稲垣吾郎さんがもしもの結婚式という企画を発表されています。

相手の方はかなさんという方のですが、どうやら仕込みではないかという噂がありますね。

ナンパしていきなり結婚ということで本当というよりは、ネタって感じがします。

広告

【稲垣吾郎】もしもの結婚式とは?

AbemaTVの72時間ホンネテレビの中で、稲垣吾郎さんがナンパをした相手と結婚するという企画なんですよね。

出会いは、南青山の骨董通りだったようで、お母さんと一緒に居た所を稲垣さんがナンパしたのがきっかけのようです。

結婚は、勢いということも聞きますし、こんな結婚もありなのかもしれませんね。

“もしもの”っていう企画で出会って3時間で結婚なんてスピード婚すぎます。

【稲垣吾郎】結婚は本当?ガセ?

もしものってなっていますから、本当というのがまあないでしょうね。

参列しているお友達も、11時にこれから結婚するからなんて言われても滋賀とかから来れるはずないですよね(笑)

ましてや、タキシードや化粧なんてする時間ないし本当の企画だったら「何感がてるんだ?」ってなると思います。

結婚すると聞いて、ツイッターはざわざわしていますが、面白い企画だということでどんなオチが待ってるんだろうっていう見方をされているかもしれません。

どうやら、相手のかなさんなんですが、Abemaの社員ではないかという噂もありますね。

広告

【稲垣吾郎】相手のかなさんはAbemaTVの社員?

どうやら、ツイッターでAbema社員ではないかという特定がされているようです。

でも、写真は横顔ですし確信はないですね

ただ、雰囲気が似ていますし、社員だったら一般人だといってもバレないと思います。

ただ、かなさんについては今後も稲垣ファンから羨ましがられると思いますし、今後攻撃されないとを祈りたいですね。

 

結婚相手仕込み疑いの動画

AbemaTVのロンブー敦さんの動画の中でかなさんではないか?と疑いがある方の動画ありますね。

15:14頃に登場する方なのですが、確かにかなさんの面影があります。

貼り付けた動画は、15:00からスタートするので気になる方は参考までに(^^)

 

まとめ

今回は、稲垣吾郎さんの結婚式について書いてみました。

スマップスマップのコントを生放送でやってるって感じでどんなオチが待っているのか気になりますね。

企画として面白いですし、ネタバラシに期待です(^o^)

広告