世界の果てまでイッテQロッチ中岡のQチューブが面白かったですよね。

ですが、闘牛でイッテQを頑張ったということでご褒美で購入したスーツケースボコボコになっています。

限定品ということで値段もお高いのでしょうしかわいそうですよね。

広告

【イッテQ】ロッチ中岡の闘牛だるまさんが転んだが面白い!

ロッチ中岡のQチューブで闘牛だるまさんが転んだが面白かったですね。

中岡さんが、牛からスーツケースを回収しようとするのですが、かなり本人も怖いと思います。

牛は、動くものに向かって突進してくるということなので、こっちを向いたらだるまさんが転んだの要領で止まってやりすごせば牛がよって来ないはずだったんですよね。

でも、止まっていても牛が走ってきますし、安全策の中にも入ってきて会場全体に安全な場所がないなんて怖すぎです。

中岡さんの大事なスーツケースということで、イッテQスタッフもかなり鬼だなあなんて思ってしまいますね。

3ヶ月前に7万円で購入したものですし、守りたくもなりますよね。

値段が気になったので調べたところ、実はすごい高いもののようでドイツ限定のようです。

広告

【ロッチ中岡】スーツのブランドや値段は?

ロッチ中岡さんのスーツケースなんですが、ドイツの空港限定で7万円の値段らしいですよね。

調査したところ、ルフトハンザ・リモワのクラシックフライトの35リットルと呼ばれる商品のようです。

値段は、7万円と言っていますが、12万円もするのが驚きです!

そりゃあ、中岡さんも大事にするだろうし、なんとしても回収したくなりますよね。

ロッチ中岡さんのスーツケースの公式サイトはこちら

ロッチ中岡さんのスーツケースの公式サイトはこちら

【ロッチ中岡】スーツがボコボコでかわいそう

12万円のスーツケースがボッコボコにされてしまい凹みますよね。

芸人だから何をやられてもというかプライベートとか関係ないんでしょうね。

ただ、仕事で海外ロケとかは芸人さんてうらやましいとは思いますが、闘牛とか危険すぎますし、自分のものでさえ笑いのネタにされてしまうとは本当に大変だと思います。

ですが、表面がボッコボコでも使用できそうですしある意味で旅芸人としての勲章かもしれませんね。

ただ、限定品ということもあって悲しさが倍増でしょうね。

スタッフに頼んで倍の値段するものを買ってもらってもバチが当たらないと思います。

まとめ

今回は、イッテQでロッチ中岡さんのスーツケースについて書いてみました。

とてもボコボコでかわいそうですし、値段を調べたところすごく高いことがわかりましたね。

イッテQのスタッフも鬼ですが、イジられている中岡さんはこれからも売れていくだろうし、新しいスーツケースをスタッフに買ってもらえたらいいですね。

広告