しゃべくり007マツコ・デラックスさんが久しぶりに出演されましたね。

前回出演されたときも、ぶつかり稽古をされていましたんし、爆笑でしたね。

広告

【しゃべくり007】マツコ・デラックスのぶつかり稽古が面白い!

マツコさんがしゃべくりに初出場されたのが2009年ということで、以外にも芸能界10年目くらいになるんだなるんですね。

早い(^^)

2012年にもしゃべくりメンバー相手に、ぶつかり稽古をされていましたね。

相撲の稽古さながらの迫力あるコントなのですが、本気でやっているように見えます。

前回は、マツコの足を見に行こうとしてぶつかり稽古が始まったのですが、だんだんレギュー化されていましたね。

今回もあるなあって期待していたとおり、ぶつかり稽古があったのでマツコさんが出演する回は、稽古待ちしちゃいます。

広告

【しゃべくり007】マツコのぶつかり稽古動画 

【しゃべくり007】マツコがそらジローを投げる

お天気番組のマスコットキャラクターそらジローを尊敬しているんですよね。

体型の似ているからなのでしょうし、喋らなくても愛されているのがすごいですもんね。

でも、ぶつかり稽古で投げてしまうんですよ。

尊敬しているとはいえ、見ていてそらジローを投げる流れだなあって思っちゃいますね。

【しゃべくり007】マツコのぶつかり稽古動画 2

マツコデラックスwithBも面白い

マツコ・デラックスさんがブルゾンちえみwithBとコラボしましたね。

ポーズについては創意工夫ということで、かなり大胆な決めポーズをされています。

ブルゾンが売れることを予言されていたようだし、売れる人がわかっちゃうんでしょうね。

マツコさんに目をつけられたら売れるジンクスがあるのかと思うと若手も飛びつきそうです。

マツコ・デラックスwithB動画

 

まとめ

今回は、しゃべくり007にマツコ・デラックスが出演されたことについて書いて見ました。

ぶつかり稽古も安定して面白いですし、毎回やってほしいですね。

そのうち、違う番組でも披露される可能性もあるかもしれないですね。

広告