監獄のお姫様さんのコラボ商品が発売されるようですね。

なかでも、監獄工場で作られていたマスコットキャラクターぜんかもんはんせいこちゃんが発売されるようです。

今回は、監獄のお姫様コラボ商品について書いてみますね。

広告

【監獄のお姫様】マスコットキャラクターの名前は?

監獄のお姫様で登場する工場で作られているキャラクターが気になりますよね。

青いのがぜんかもん、ピンクがはんせいこちゃんという名前なのですがかわいいです。

よく見ると、足に鉄球みたいなものが付いていますし、いかにも監獄で作られたって漢字がしますね。

見た目もかわいいですし、あのトートバッグが売られていないのかなあなんて思っちゃい調べたところコラボ商品が発売されるようです。

【監獄のお姫様】コラボ商品は?しまむらで発売!

どうやら、ぜんかもんとはんせいこちゃんなんですがしまむらで発売されるようです。

マスコットキャラクターの付いたトートバッグや帽子、ルームウェアも発売されるようですね。

ドラマを見ていない方でも、気になったら購入されるだろうし、デザインもかわいいし値段も安いので購入はダッッシュしないとですね!!

個人的には、クッションかストラップあたりが熱いとおもいますが、いつ発売されるのでしょうか?

しまむらの公式サイトはこちら

しまむらの公式サイト

 

【監獄のお姫様】コラボ商品の発売日は?

どうやら、11月1日から発売されていたようなのですでに購入されて知っている方もいるかもしれませんね。

ドラマを知らない方でも、かわいいからなんだかわからないけど購入されることもあるだろうし無くなる前にゲットしたいですね。

この調子ですと、えどっこヨーグルトも発売されるかもしれないですし、特別コラボでお嬢のケツで作ったミルフィーユもコンビニ販売されたら話題になりそうです。

押切もえさんがデザインした作業着なんかも気になるので、発売が待ち遠しい(^^)

監獄のお姫様の予告動画

まとめ

今回は、監獄のお姫様の中で登場したマスコットキャラクターについて書いてみました。

ドラマのなかで度々登場しますし、気になりますよね。

しまむらでコラボ商品が発売ということですが、ちょっとほしいかもしれません。

これから、どんどんコラボ商品が発売してほしいですね。

広告