海月姫のドラマ化がされるようで、女装役の方が気になる方もいると思います。

まだ公式発表はありませんが、手越祐也さんや伊野尾慧さんが濃厚ではないかと噂されていますね。

僕の予想では、竹内涼真さんが濃厚だと睨んています。

広告

【海月姫】女装男子役の鯉淵蔵之介はどんなキャラ?

2014年12月に公開しれた映画「海月姫」では、菅田将暉さんが鯉淵蔵之介(こいぶち くらのすけ)を演じていましたね。

蔵之介は、政治家の父と同じ政治の道に進まず、ファッッション界で生きていくという夢を持っている女装美男子という設定です。

政治家の家に生まれたということで仮面を被り生活をしなければならなかったのでしょうし、窮屈だったのだと思います。

天水館に訪れたことで、自分がほしかったものを見つけることができ、自由に生きていこうと決意するんですよね。

何もしないまま、政治家の道に進んでしまったら、きっと公開していたと思います。

美少年で女装してもかわいい俳優さんを見つけるの苦労したんじゃないでしょうかね。

【海月姫】映画で女装した菅田将暉がかわいい

映画では、菅田将暉さんが演じられていたのですが、派手でカラフルな衣装を着こなしていましたし、ないより女装がかわいすぎます。

きっと、ヒールとかスカートとか練習されたのだろうし、骨格矯正や肌のケアなんかも役作りでしていたようですね。

また、減量もされたということで10kgは落としたようですよ!

ドラマ化されるということで、菅田将暉さんが演じてほしいと思う方もいると思いますが、映画でキャスト変更ってありえますよね。

【ドラマ海月姫】女装役は誰予想?

蔵之介の特徴は、派手な衣装がにあって、自由に生きている感じをだしている美少年です。

当然、女装したことがある人や女装したらかわいいんじゃないかと言う人がキャスティングされると思いますよね。

広告

手越祐也?

以前に、お試しかやピカルの定理、ライブなどで手越祐也さんがたびたび女装されていたんです。

画像を見たところ、かわいい

これは、手越さんの女装ありだなあと思います。

イッテQでは、自由で中身のない前フリなどしていますから、蔵之介の自由に生きる感じも出ているし、何よりもブレない感じがぴったりな気がします。

伊野尾慧(いのおけい)?

ツイッターでは、HeySayJUMPの伊野尾さんの蔵之介がみたいというつぶやきが目立っています。

顔がきれいで、女装もぴったりだということで画像を探してみると納得です。

色白で爽やかで優しそうなお嬢様って感じですね。

女装すると高橋メアリージュンに似ているんじゃないかととも言われています。

 

竹内涼真?

僕としては、最近ドラマに引っ張りだこな竹内涼真さんが濃厚ではないかと思います。

やっぱり、朝ドラや夜のドラマなど出演も増えてきましたし、女装についてはまだ見たことがないですし、目鼻立ちから想像するに女装しても美少女になれるって感じますね。

スラッとしたさわやかな男子ならきっと女装してもうまくいくはずです。

まとめ

今回は、ドラマ海月姫で女装役についての予想を立ててみました。

菅田将暉さんが継続でドラマも蔵之介を演じる可能性もありますが、キャスト変更することの方が強いと思いますね。

美少年が誰になるのやら楽しみですね。

広告