みちょぱさんが有吉の夜会に出演されています。

見た目がギャルということで、活発なイメージだと思いますね。

親マジヤベーみたいなことをいうのかと思いきや、真面目性格もよいということ発見しちゃいましたね。

貯金や親孝行についてもするようなのでまとめてみます。

広告

みちょぱのプロフィール

本名:池田美優(いけだみゆう)

生年月日:1998年10月30日

出身:静岡県浜松市

血液型:A型

 

ファッション雑誌popteenで読者モデルとしてデビューしています。

みちょぱの愛称については、名前の「み」と漫画のワンピースで登場するチョッパーを組み合わせて名乗って言います。

2016年1月にダウンタウンDXで初登場後バラエティ番組に出演する機会が多くなってきましたね。

広告

みちょぱのママが若いし似てる!

みちょぱが19歳に対してお母さんの京子さんなんですが、47歳なんですよね。

ツイッターもされているのですが、フォロワー数も約17000人ということで娘と同じくらい人気があります。

2ショット写真が親子とは思えないくらいし似ているので、姉妹なんて間違われる方もいると思いますね。

ギャルということで、鈴木奈々さんのようなうるさい感じなのかと思いきや、落ち着いていて実は性格がいいんですよね。

 

 

【有吉の夜会】みちょぱは真面目で性格がいい!

2017年11月9日放送の有吉の夜会に出演されたのですが、実はいい人だとわかりました。

みちょぱは、見た目が派手であるしギャル中のギャルって感じですよね。

ただ、お金をあまり使わないようですしそろどころか親に車でも買ってあげようなんて、19歳の女性が言えないと思います。

車なんて一般人では、買ってあげるよなんて余裕がありませんが、みちょぱさんの貯金額っていくらなんでしょうか?

 

【みちょぱ】貯金額はいくら?

サンデー・ジャポンに出演された時に、月収100万円超えということを話していますね。

17歳のときから100万円ということは、2年で2400万円は稼いでいることになります。

遊ぶお金や性格費を半部くらい引いたとしても1000万円は貯金しているのかなあと思いますね。

親に勝ってあげる車も、新車でいいものを300万円とかでいける金額だと思いますし、お金だけでなく心にも余裕がある女性なんだと思います。

見た目は、ギャルなので生理的に無理という方もいると思いますが見た目だけじゃないってこのことなんでしょうね。

ギャップがあると恋してしまうなんて言われていますから、夜会を見て好きになった方も出てくることでしょう。

 

まとめ

今回は、みちょぱさんのことについて書いてみました。

見た目がチャラいのに根が真面目なんて最強のギャップだと思いますし、今回放送された夜会でみちょぱのことが好きになってしまいそうですね。

好感度も上がったことで、いろんな番組に出演されたときは録画してみようと思います。

広告