コウノドリ5話で死産をテーマにした回でしたね。

ケーキ屋さんの西山夫婦ということで、プリンの差し入れされています。

プリンが美味しそうだったので、発売やコラボもされるかもしれませんね。

広告

【コウノドリ】プリンが美味しそう!

洋菓子店の西山夫婦が入院するということで、病室でお隣さんや先生達にプリンの差し入れをするんですよね。

殺し屋の風貌なのに、洋菓子店でケーキを作っているなんてギャップが凄すぎます。

きっと、殺し屋風の旦那さんは店の奥で黙々とケーキを作れって奥さんの西山瑞希(篠原ゆき子)から言われているかもしれませんね。

待合室で、子育てに関しての本を読んでいたところを見ると優しいのがわかりますし、プリンの味も絶品になることが間違いないです。

四宮先生(星野源)も食べたかったようで、冷蔵庫に入れて保管していたのですが賞味期限を切らすということで下屋さんにあげてもったいないことをしていまいたね。

僕だったら、賞味期限が数日だけなら食べちゃいますけどね(^^)

広告

【コウノドリ】プリンと星野源の関係は?

四宮先生(星野源)とプリンについてドラマでは、そんなにピックアップされるような時間でもないし一瞬だったのですがニュースにも載っていますね。

どうやら、星野源さんとプリンには関係があるようです。

以前放送されていた、過保護のカホコのテーマ曲にもなった「Family Song」のシングル3曲目がなんと「プリン」とう曲だったんですよね。

作詞も作曲も星野源さんということで、コウノドリでプリンいじりをしたというところでしょう。

作曲するくらいですから、プリン好きなのは間違いないと思いますし、ドラマじゃなければ賞味期限を切らすというミスを侵さないだろうし、賞味期限が切れていても食べているはずです。

きっと、ドラマの撮影が終わった後は、「スタッフ(星野源)さんが美味しくいただきました。」となったことでしょうね。

見た目も美味しそうでしたし、コラボ商品もでるかもしれませんね。

 

【コウノドリ】プリンは販売される?コラボは?

コウノドリのコラボ商品については、NewDaysのおにぎりとサンドイッチが発売されているんですよね。

2017年10月10日から30日までの限定だったようですが、次はプリンもやってほしいです。

コラボするとしたら同じNewDaysだと思い、キャンペーン情報を覗いた見たところ、スイーツ欄にナシ…

残念ながらプリンを確認できません…今の段階では

第5話放送前からだったらネタバレになってしまいますし、これからきっと星野源さんの力でなんとかしてくれるはずですよね(^^)

気長に待ちましょう!

コウノドリ予告動画

まとめ

今回は、コウノドリ第5話のプリンについて書いてみました。

まさか、星野源さんと関係が深かったなんて驚きましたし、ドラマもそれを狙ってのプリンにしたのでしょうね。

コラボ商品も発売されることを祈って待ちましょう(^^)

広告