橋本環奈さんがファッション誌の表紙を飾った写真がセクシーですが別人のように見えますよね。

デビュー当時は、細く1000年に1度の美少女と言われていましたが現在はぽっちゃりしむちみちな女性になったなあと思います。

今回、表紙を飾った写真も昭和っぽい感じがしますがかわいいですよね。

広告

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)

出身:福岡県

身長:152㎝

血液型:AB型

デビュー:2009年

 

 

#新しいプロフィール画像

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿 –

2007年にテレビに出たいと思い、母親に頼んで「アクティブハカタ」という事務所に所属します。

地方のCMやステージに立つことに楽しさを覚え、2年後の2009年からダンスボーカルユニットDVLに参加します。

広告

【橋本環奈】奇跡の一枚で話題になる

2013年11月3日から4日にかけて行われたイベントで橋本さんのダンスを踊っているシーンをかわいすぎるとわだいになります。

特に、Twitterや2ちゃんねるなどで拡散され「奇跡の1枚」と呼ばれるほど有名になります。

1000年に1人の逸材ともいわれ、アクティブハカタのウェブサイトはアクセス過多でサーバーがダウンしてしまったりグーグルトレンドでも急上昇ランキングなどにも登場するようになります。

2014年からは、ファッション雑誌「anan」の表紙を飾り、行列のできる法律相談所などバラエティ番組にも出演します。

 

【橋本環奈】太ってむちむちでかわいい

橋本環奈さんと言えば、奇跡の1枚の時は痩せていて本当に天使なんじゃないかといわれるほど美少女でした。

最近なんですが、年々ふっくらしてきたようにも見えますよね。

特に、映画「銀魂」で神楽を演じたときには衣装から見える二の腕がふっくらしていたり太ももむちむちだと話題になっていましたね。

個人的には、今がとても健康的に見えるし少しふっくらしたほうがかわいいなあって感じますね。

 

【橋本環奈】写真が別人ぽくて昭和っぽい

今回驚いたのが、ファッション誌「ar」の表紙なんですが橋本環奈さんだったんですよね。

よく見直しても、今までかわいいイメージだったのでセクシーで大人っぽい写真もかなりぐっときますね。

風呂上がりのリビングでのリラックスした感じって感じます。

驚いたのが、今まで前髪で隠れていたのでわからなかったのか眉毛がしっかりしていたんですね(^^)

この画像からだと、むちむち感がありませんし別人のようです。

 

まとめ

今回は、橋本環奈さんについて書いてみました。

少しふっくらしたとしても、かわいいのはかわらないですしセクシーなジャンル開拓もこれからされるのでしょうね。

今後の写真集とか楽しみですね。

広告