年末の楽しみといえば、ガキの使いはあらへんで笑ってはいけないシリーズですよね。

どうやら今年は警察がテーマのようで勝浦でバスが目撃されたようです。

2017年から2018年のテーマロケ地についてまとめてみますね。

広告

【ガキ使笑ってはいけない2017】バスの目撃情報は?

毎年の楽しみにしている大晦日の番組ガキの使いはあらへんでの笑ってはいけないシリーズって面白いですよね。

今年で14作品目ですが、毎年腹を抱えて笑ってしまいます。

最近では、ガキ使仕様にペイントされたバスが事前にTwitterで乗っていたりして当日を迎える前にネタバレすることが定番なんですよね。

今年も、Twitterにガキ使仕様のバスが目撃されています。

撮影日なんですが、2017年11月7から8日までのようですね。

 

【ガキ使笑ってはいけない2017】テーマは?ヘイポー州立おまめ中央警察?

目撃されたバスにはいつものガースーではなく「ヘイポー州立おまめ中央警察」と書かれていますね。

警察と言えば、2006年の第4回目の笑ってはいけないのテーマと同じです。

当時は、「浜田・山崎・遠藤罰ゲーム絶対に笑ってはいけない警察24時!!」だったのでまだ、5人メンバーでやっていなかったシリーズでしたよね。

この頃の思い出といえば、「今夜が山田」さんがまだ出てたときだと思いますし、夜の寝る時まで笑いの仕掛けがあったので面白かったです。

最近のシリーズはSFチックでリアリティがない職業ばかりだったので弾道修正されると思いますし面白くなることが間違いないですね。

広告

【ガキ使笑ってはいけない2017】ロケ地は?勝浦?

Twitterでバスが特定されるということで、ロケ地についてもバレています。

今年は、千葉県勝浦市のようですね。

警察署の舞台となった場所も 国際武道大学勝浦市立北中学校勝浦市立興津中学校が使用されたようです。

 

国際武道大学の場所は?

名前:国際武道大学(こくさいぶどうだいがく)

住所:千葉県勝浦市新官841番地

国際武道大学のサイトはこちら

国際武道大学のサイトはこちら

 

勝浦市立北中学校の場所は?

名前:勝浦市立北中学校(かつうらしりつきたちゅうがっこう)

住所:千葉県勝浦市小羽戸58-2

勝浦市立北中学校のサイト

勝浦市立北中学校のサイト

 

勝浦市立興津中学校の場所は?

名前:勝浦市立興津中学校(かつうらしりつ おきつちゅうがっこう)

住所:千葉県勝浦市興津1222-1

勝浦市立興津中学校のサイトはこちら

勝浦市立興津中学校のサイト

 

まとめ

今回は、ガキの使いはあらへんでで笑ってはいけない2017年のテーマやロケ地についてまとめてみました。

どうやら、今年は警察がテーマということで面白そうですよね。

撮影が終わっているということで、年末が楽しみですね(^^)

広告