いしだ壱成さんと交際されている飯村貴子さんってあまり聞き慣れませんよね。

半同棲をしているというのは驚きましたし、19歳の女優ということが気になります。

今回は、飯村貴子さんの出演作品やいしだ壱成さんとの共演作品、出会いのきっかけについて書いていきます。

広告

【飯村貴子】のプロフィール

名前:飯村貴子(いいむらたかこ)

生年月日:1998年10月7日

出身:非公開

身長:162㎝

特技:ダンス、ものまね

事務所:エーライツ

 

まだ、高校を卒業したばかりで19歳です。

実は女優として活動されており、なんと6歳から芸能活動をされていますね。

2004年から2010年までは、放映新社という東京都新宿にある芸能事務所に所属し、2011年からエーライツで芸能活動を開始します。

飯村貴子の紹介動画

飯村貴子の出演ドラマ・映画・CMは?

飯村貴子さんは、テレビ番組やCM、映画にも出演されています。

結構たくさんの作品に出演されていますし、これから活動して行かれると思いますね。

広告

テレビ

・TBS「教科書に載せたい!」

・nottv「テイテン・バナナ」

・日本テレビ「洗脳!マジかるハテナ」

・TBS「金スマ」ビッグダディ篇

・今夜はナゾトレ

映画

・いつか、どこかで:上原香澄

CM

・靴のヒラキの声出演

・聖教新聞「ブラスバンド篇」ヒロイン

・SONY「ヘッドフォン」

・suica電子マネー「10週年」

・パナソニック「ホームネットワークシステム」

いしだ壱成との共演作品は?どこで出会ったの?

いしだ壱成さんとは出演したことで出会ったようです。

午前5時47分の時計台という舞台作品なのですが、阪神淡路大震災から22年後の神戸を舞台にし震災で愛する人を失った人たちの悲しみの中から、前向きに生きる感動作品のようです。

女性の出演者も結構多いですね。

舞台は、6月2日から4日までということで公演が終了しています。

【いしだ壱成】交際期間が被っていてキモい!

今年の8月に11歳年下の一般人女性と離婚して、バツ2になったわけですが、23歳年下の飯村貴子さんと交際していることが16日に報じられています。

離婚後に交際して1ヶ月前から半同棲している?ということを明かしていますね。

とうことは、離婚成立前から同棲しているということになります。

同棲が1ヶ月前ということは、交際自体はもっと前になると思いますね。

共演した舞台が6月ですし、舞台公演の稽古中とかが怪しいです。

調べてみると、稽古中によく隣になって写真に写っていますね。

 

もうこの頃から付き合っていたのだろうし、周りもうっすら気づいていたのかもしれません。

つい最近関白宣言をして、妻に朝にコップ1杯の水を用意させたりバスタオルと洋服を用意させたり、サラダに7種類のドレッシングを常備させたりといろいろ面倒な要望を出していましたね。

もうすでに、飯村さんと交際しているからこき使っているようにしか思いませんし、最悪だと思います。

交際が報道されたときも、飯村さんのことを「タータン」って甘えたような声で読んでいたことも気持ち悪いですし、関白宣言したやつが甘えん坊って何なの?って思います。

11歳年下でもすごいのに、さらに年下だし10代ですからほぼ犯罪だと感じますね。

いしだ壱成の会見動画

まとめ

今回は、いしだ壱成さんの新しい恋人について書いてみました。

どうやら、舞台で共演したことがきっかけなようですね。

ただ、年下と交際するために関白宣言というなのこき使い作戦だったのでしょうしキモいし最悪ですね。

広告