4月13日に放送開始する通称「兄こま」なんですが2017年6月には映画も公開されるんです。速くも胸キュンするシーン満載の予告動画が公開されていますね。今回は、「兄こま」の概要とキャストについてまとめてみます。


広告

【兄に愛されすぎて困ってます】の概要

放送日:4月13日毎週木曜日0時59分~1時29分放送
原作:夜神里奈
書籍:Sho-Comi(小学館の雑誌)
連載:2015年14号から連載中
監督:河合勇人
脚本:松田裕子
音楽:牧戸太郎

兄こま
2017年6月には、映画も控えているのですが、4月からドラマも放送開始します。
主人公せとかは、カッコよくて優しい性格、でも口が悪い兄はるかに愛されすぎています。ですが、はるかって実はホントの兄妹ではないんですよね。はたして、ホントの兄でないと知ってせとかはどうするのか気になりますし、胸キュンするシーンと俳優さんもみんなかっこいいですよね。

公式サイトはこちら

兄こまの主題歌は

主題歌:GENERATIONS 「空」

この新曲「空」は、コーラス・ヴォーカルグループのDEEPの名曲をカバーした歌で、透き通った歌声が心に染み渡らいます。歌詞も純粋でまっすぐなため、ドラマとともに愛されていくと思います。

 

兄こまのキャスト

主人公を取り合う男子がみんなイケメンですし、主人公の土屋太鳳さんもかわいいですよね。

広告

橘せとか:土屋太鳳

主人公の恋に対して憧れが強い女子校生。実は、モテないのですが兄のはるかにすごく愛されています。
はるかとは、血の繋がりがない兄妹です。

兄こま

橘はるか:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

ヤンキー系のツンデレな兄。ちょっとケンカ早いですが、優しいお兄ちゃんです。せとかと血がつながっていないことを知って戸惑ってしまいます。

兄こま

芹川高嶺:千葉雄大

とても毒舌な医者の卵のセレブ系王子様男子。とてもイケメンなのにドSという濃いキャラクターです。普段は癒し系の千葉さんなのでドラマでのギャップに注目ですね。

兄こま

美丘千秋:草川拓弥

ホスト系スウィートBOYで兄こまで一番応じ様キャラです。せとかをお姫様扱いしてくれるナルシストで美丘千夏の兄です。イケメンとスマートな振る舞いから女子生徒に人気なのですがナルシストでひねくれた性格のため、女子を平気で捨てるという女心を遊ぶキャラクターです。

兄こま

芹川国光:杉野遥亮

せとかの初恋の相手。見た目が癒し系なのですがどことなく頼りない感じのヘタレ系男子。ですが、女の子にモテモテで彼氏にしたいナンバーワンです。

兄こま

兄こまのあらすじ

普通の兄妹として生きてきたせとかとはるかだったのですが、パスポートの申請のために戸籍謄本の準備を親に頼んだところ、せとかが養子であることが判明します。
小さい頃から仲が良かった2人ですが、次第に妹への思いが募り突然キスをし告白までしてしまいせとかが戸惑ってしまいます。
そんな中、両親が2泊3日も家を空けて旅行に行ってしまいます。
血のつながりがない兄や学校内で次々とイケメンに言い寄られてしまいはるかがどうなってしまうのかを描いたラブストーリーです。

>兄に愛されすぎて困ってます(1)【電子書籍】[ 夜神里奈 ]

 

 

兄こまの予告動画

せとかを守るお兄ちゃんのやきもち焼きにニヤニヤが止まりませんし、主演の土屋さんもかわいいのでぜひみたいですね(^^)

まとめ:兄こま

出演する俳優さんがみんなイケメンですし、せとかの恋がどうなっていくのか楽しみですよね。
ぜひ、見たいと思います。

広告