M-1 2017に出場されるメンバーが発表されましたね。

気になるのがマヂカルラブリーとうコンビに注目できるのではないかと思います。

ネタ動画を見たのですが、ラップネタが話題ですし野田さんがイケメンなんですよね。

今回は、マヂジカルラブリープロフィールをまとめてみます。

広告

【マヂカルラブリー】のプロフィール

メンバー:野田クリスタル、村上

結成:2007年2月

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

野田クリスタルのプロフィール

名前:野田クリスタル

本名:野田光(のだひかる)

担当:ボケ

血液型:A型

身長:178㎝

生年月日:1986年11月28日

出身:神奈川県横浜市

15歳の時に「セールスコント」というお笑いコンビを組み「学校へ行こう」のお笑いインターハイで優勝しています。

その後でインターネットで知り合った相方と「役満」を結成し2004年のM-1の3回戦まで進出しているのですが、相方が学校の先生になりたいということで解散しています。

その後、「アンビシャス」というコンビを結成するのですが相方が失踪しまったことで解散し、マヂカルラブリーを結成するまではピン芸人で活動するんですよね。

 

村上のプロフィール

名前:村上(むらかみ)

本名:鈴木崇裕(すずきたかひろ)

生年月日:1984年10月15日

担当:ツッコミ

血液型:O型

出身:愛知県

身長:181㎝

学歴:法政大学

なんと、タカアンドトシのタカさんと本名が同じなんですよね。

村上という芸名にしたのは、名前が混同しないようにされたということで尊敬するしずるの村上さんやフルーツポンチの村上さんにあやかって付けたようです。

広告

野田クリスタルがイケメンでムキムキ!

ピン芸人として活動していた時は、オールバックにブリーフという山崎邦正か!と思わせるような出落ちで笑いを取るようなスタイルだったようです。

元々は、筋肉がなくガリガリだったのですが番組の企画でムキムキに鍛え、ブルース・リーか!と思わされる肉体を手に入れていますね。

ただ、よく見てみるとすごくイケメンなんですよね。

黙っていればイケメンなのにとも言われていますし、角度によっては松坂桃李さんに似ていると言われています。

野田クリスタルのムキムキ画像はこちら

野田クリスタルのムキムキ画像

野田クリスタルのゲームは?

また野田さんは、ゲームプログラミングをすることができ通称「野田ゲー」と言われています。

これまで、「ブロックくずして」、「寿司」、「ボルダリング姉さん」と言われるゲームを作ったりアメトーークでも宮迫さんをテーマにしたシューティングゲームも作っています。

野田ゲーというオフィシャルページも存在しますが、バグがたくさんみつかっているようですがあまり気にせず楽しんでほしいとかかれていますね。

野田ゲーへのリンク

野田ゲーへのリンク

 

マヂカルラブリーのネタ動画

最後に、マヂカルラブリーのネタ動画について幾つか紹介シておきます

基本的に、野田さんが暴れるというボケスタイルですね。

まとめ

今回は、M-1に出場するマヂカルラブリーについてまとめてみました。

野田さんの多才ぶりやイケメンということでブレイクするのが見えますね。

2017年の注目コンビだと思いますね。

広告