M-1グランプリ2017年がまもなく始まりますね。

ゆにばーすと呼ばれる男女のコンビが出演されるのですが、優勝候補かもしれません。

原さんのメイクなんですが、詐欺かと思うほどかわいいですし、清宮幸太郎選手の顔ものまねも似ているんですよね。

広告

【ゆにばーす】のプロフィール

コンビ名:ゆにばーす

メンバー:はら、川瀬名人

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

出身:NSC東京校16期

 

女性の方が「はら」、男性が「川瀬名人」といいますね。

元々は、違うコンビで組んでいたのですが、川瀬さんが相方探しをしていた時にちょうどコンビを解散したはらさんに声をかけたことがきっかけのようですよ。

はらさんは、当時犯罪にまきこまれそうだと不安がっていたそうですがよく組んだなあと驚きです。

漫才自体は、無表情で無謀なキャラのはらがありえない主張をするのですが、川瀬が鋭く突っ込むパターンが多いです。

川瀬名人のプロフィール

名前:川瀬名人(かわせめいじん)

本名:川瀬拓郎(かわせたくろう)

生年月日:1984年8月11日

身長:177㎝

体重:55kg

血液型:O型

出身:奈良県

趣味:ポケモン、読書、剣道初段

担当:ツッコミ

見た目が冴えないメガネですが、青いスラックスにネクタイのスタイルで活動されています。

趣味のポケモンは、大会に出場するほど極めていたようですし、3年B組金八先生のファンでもあります。

はらのプロフィール

名前:はら

本名:原祐希(はらゆうき)

生年月日:1989年11月7日

身長:151㎝

体重:62kg

出身:横浜市

担当:ボケ

アメリカンアパレルの赤紫のワンピースと傷んだ毛髪が特徴です。

ネタのはじめに「イエーーイ」と叫んで始めますね。

趣味がディズニーランドと自撮りなんです。

自撮りについては、かなり盛って撮られていて別人ではないかと追われています。

原のメイクがかわいい!

はらさんのインスタに上がっている写真がかわいいですよね。

メイクだけでなく撮る角度とかも重要なのでしょう。

比較すると別人ですし、めっちゃすごいですよね。

元が、ボッサボサのちびまる子ちゃんなのにメイクすることでモデル級の見た目に変身するのが驚きです。

調べている段階で、もしかしたら別の人の写真なんじゃないかと思ったのですが、まぎれもなく本人ですし原さんのインスタに随時アップされていますね。

うまいこと、ふっくらしている見た目がきえていますし盛りすぎるっておそろしいです。

これならロンドンハーツの奇跡の1枚に出演決定しそうですよね。

原のインスタはこちら

原のインスタはこちら

広告

原のメイク動画

原さんのユーチューブチャンネルもあり噂のメイク動画がアップされていますね。

動画の写真は、正直なところそうでもないですが少なくても何もしないよりもかなりキレイになっています。

原の清宮顔マネも似てる

2017年10月26日にプロ野球のドラフト会議で、清宮幸太郎選手の顔マネを披露されていまいたね。

かわいいメイクもできますが、まさかここまで激似だとは思いませんでした。

超高速でメイクしたということですがクオリティがタカすぎますね。

これは、ツボります(笑)

清宮幸太郎選手もブレイクしていくのが期待されていますし、インタビューとかでも原さんが呼ばれることも予想されますね。

【ゆにばーす】M-1ネタは?動画あり

2017年のネタが楽しみですが、おそらく原さんのいつものボケで行くんだと思いますね。

見た目がインパクトありますし、最近女芸人がブレイクすることも多いです。

きっと、2017年ブレイクする芸人にも選ばれていますし、M-1のネタも楽しみですね。

まとめ

今回は、ゆにばーすのことについて書いてみました。

原さんのメイクがかわいいですし、M-1のネタも楽しみですね。

きっと、M-1をきっかけにブレイクしていくのだと思いますし今後注目ですね。

広告