監獄のお姫様の7話「ハニートラップ」が放送されましたね。

板橋吾郎への復讐計画を練った中で裏切り者がいるようです。

中でも悪ウーマン財テクかもしれないですし、先生も怪しいですよね。

ただ、のぶりんも怪しい気がします。

広告

【監獄のお姫様】裏切り者は誰?

第6話の予告で、裏切り者は誰だ?というテロップがでましたね。

ということは、復讐計画の裏で邪魔しようとする仲間がいるようです。

可能性としては、財テク(菅野美穂)もしくは先生(満島ひかり)に裏がありそうですね。

もしくは、馬場カヨ(小泉今日子)の恋人?ののぶりん(塚本高史)も怪しいです。

【監獄のお姫様】裏切り者が財テクの可能性は?

第7話では、板橋吾郎(伊勢谷友介)とツーショットになる機会がありましたね。

板橋吾郎の息子を誘拐した時に、時間稼ぎで五郎と接触した際にハニートラップをしかけています。

ただ、もしかしたらその時に情が芽生えたとしたら復讐計画に隠れて、逆ハニートラップに仕掛けられるのかもしれませんね。

関係を持った時に、吾郎に計画を話したのかもしれませんよね。

イケメンで社長ですから、裏切って奥さんと分かれて付き合うって約束があるとしたら動機にもなると思います。

【監獄のお姫様】裏切り者が先生の可能性は?

先生(満島ひかり)は、外の情報を伝えるために警察に近づいています。

また、今回の話で馬場カヨの復習ノートの内容を見てしまったシーンもありますし、さらにノートをコピーしていますね。

わざわざ、コピーする理由ってなんなのでしょうか?

刑務官なら、ノートを本人に突き出したりして公正させると思います。

まだ明かされていませんが、先生が計画に乗っかった経緯も明かされていません。

可能性としては、あえて作戦に乗っかったフリをして板橋吾郎から謝礼金を頂くという約束をしているのかもしれませんね。

先生って以前、給料の問題とか「休み取りてえ!」って叫ぶシーンがあったのですが、どこかで逆転を望んでいるのかもしれません。

お金が入ってきたら、安定の公務員を捨てることができますしね。

広告

【監獄のお姫様】裏切り者がのぶりんの可能性は?

前回から、馬場カヨに近づいてきたのぶりん(塚本高史)も怪しい気がします。

なぜ、馬場カヨと付き合いたいと思ったのか疑問ですね。

仮にも検事ですし、ガールズバー好きということなのになぜ馬場カヨにいくのか不思議です。

また、裏切り者が先生であるように誘導しているようにも思いますし、あえて裏切り者を先生に匂わせておいて自分が裏切り者だというパターンかもしれません。

ただ、のぶりんが裏切る理由がよくわかっていませんね。

【監獄のお姫様】予告動画

まとめ

今回は、監獄のお姫様で裏切り者について書いてみました。

メンバーの中で誰が裏切り者なのか気になりますが誰かいるのでしょうかね?

次回から第2章ということで裏切り者が明かされるのが楽しみですね。

広告