元でんぱ組の最上もがさんが「今夜くらべてみました」に出演されていましたね。

どうやら、年齢が未だ非公開のようですが、何歳なのでしょうか?

また、プライベートを密着された時にネットゲームをプレイされていましたね。

広告

【最上もが】今夜くらべてみました出演

2017年11月29日に最上もがさんが今夜くらべてみましたに出演されていましたね。

出演された時に、自宅の映像を公開されていましたし、ネットゲームで36時間とかアニメを見る時に無表情で死んだ魚の目をしているなんてことが驚きです。

どうやら、公式では年齢が非公開のようですね。

 

【最上もが】年齢は非公開?

番組を見ていたのですが、年齢が非公開となっています。

ただ、ネットで「最上もが」と検索すると真っ先に年齢が表示されますよね。

1989年2月25日生まれで28歳というのが、出てきますし秘密にしているのがよくわかりません。

ただ、一部のTwitterでのつぶやきを見ると30を超えている?なんてつぶやきも見受けられますね。

おそらくは、見た目が24歳くらいだけどアラサーというイメージがあって30歳を超えていそうだということだと思います。

そもそも、でんぱ組に在籍している時は、活動拠点を秋葉原だったこともあり年齢という概念を持っていなかったようですね。

広告

【最上もが】プレイしているネットゲームのタイトルは?FF14?

36時間も自宅のノートパソコンに向かってプレイされているゲームって気になりますね。

月によっては、20万円の課金をされるようですし、チャットのタイピング速度もスゴイ早いです。

勝っている「くま」という名前のネコをほったらかしなのはさすがにかわいそうだなあと思いましたが、やっぱり夢中になれるものがあるってうらやましいですね。

課金やプレイ時間が長いゲームってなんなのか気になります。

でっかい斧を使うゲームでFキーとマウスを連打するようなオンラインゲームで課金があるというのがヒントとして挙げられますね。

もしかしたら、知らないうちに最上もがさんと交流があって実は友達だったりするかもしれないです。

どうやら、オンラインゲームのFF14ではないかと噂がありますね。

ただ、ゲームをやってるけど1つだけとは限らないと思います。

ゲームの待機時間の間にゲームを挟むとかゲーム廃人ならやっていると思いますし、メンテナンスが入った時とか2つとか両刀でプレイしている可能性がありますね。

【最上もが】見ているアニメは?幼女戦記?

また、ゲームとアニメが趣味ということで何のアニメを見ているのか気になりますね。

「エリートサラリーマン」「生まれ変わる」「9歳の女の子」「戦争」という内容のアニメに夢中のようです。

調査したところ、「幼女戦記」というアニメのようですね。

ネットゲーあるあるがあって面白いということで、ゲーム好きにはたまらない作品ですしおもしろそうです。

まとめ

今回は、今夜くらべてみましたの最上もがさんについて書いてみました。

プレイされているゲームもきっと楽しいのだろうし、タイトルも気になりますね。

夢中になれるものがあって羨ましいです(^^)

広告