ロンドンハーツカズレーザーが出演されドッキリを仕掛けられましたね。

急に弟子を取ることになったら、弟子を取るのかを検証したのですが、優しすぎます。

中川という弟子なのですが、フランスピアノというコンビ名で活動されていますね。

広告

【ロンドンハーツ】カズレーザーの弟子ドッキリが仕掛けられる

2017年12月1日に放送されたロンドンハーツで、ドッキリ企画が放送されましたね。

中でも、カズレーザーの弟子ドッキリが驚きましたね。

いきなり、事務所の出口に若手芸人をしている方がいて、出待ちで弟子になりたいとカズレーザーに近づきます。

普通だったら、素性も知らない人が居たら警戒すると思いますが、カズレーザーは事務所の中に招き入れるんですよね。

カズレーザーさんといえば、高学歴でクイズ番組でも活躍するほど頭がいいですから、何か中川さんに信頼できる何かを瞬時に感じたのでしょう。

どうやら、ロンドンハーツの企画のしかけのためにスタッフかと思いきや、本当に若手芸人のようです。

広告

カズレーザーの弟子は?フランスピアノの中川とは?

カズレーザーに弟子入り希望を出した人は、本当に芸人をされているということで驚きましたね。

いつも思うんですが、ロンドンハーツのドッキリってリアル過ぎますよね。

本当に騙しに来ているのがわかりますが、企画だけのためにした割に1年もの密着ですし、企画だけの関係だとしたら残念すぎますよね。

弟子入りしてきた中川さんなんですが、フランスピアノという無所属の芸人さんです。

フランスピアノのプロフィール

メンバー:山本陽平、なかがわりょう

2016年のM-1グランプリのアマチュア賞に選ばれていますが、2017年は2回線敗退で決勝に行くことがでみませんでしたね。

2人のプロフィールを調べたところ、まだまだ公開されている情報が少なくこれから情報が明かされていくと思いますね。

なかがわりょうのプロフィール

今回、ドッキリのし掛け人となったメガネの方です。

日大文理大学卒業で落研のOBに当たるようですね。

フランスピアノでは、ツッコミを担当しています。

 

山本陽平のプロフィール

誕生日:7月14日

出身:埼玉県蕨市

元NHKフロアディレクターという経歴を持っていて、ドイツ語検定が2級を持っています。

 

フランスピアノのネタ動画

【ロンドンハーツ】カズレーザーが優しすぎる!

ロンドンハーツの企画では、ドッキリの仕掛ける期間ってすごいですよね。

1番組を作るだけなのに、密着1年って騙すにしてはかなり長すぎます。

そもそも、素性がわからないガリガリメガネを事務所に入れるのもすごい器が大きすぎですよね。

また、弟子を取ったからには弟子の行動をチェックしたり、M-1の結果をチェックしたり飲みに誘ったりしているのがすごいです。

また、アメトーークの収録スタジオにいてフランスピアノの二人が終電で帰られなくなったときは、自宅に泊めてあげています。

誰でもできることではないですし、優しすぎますよね。

また、事務所の先輩である髭男爵のヒグチ君にお金を貸してあげる(ロンドンハーツの企画)優しさもあります。

これなら、ロンドンハーツの企画が終わってからも弟子を継続したくなりますよね。

まとめ

今回は、ロンドンハーツでカズレーザーのドッキリ企画について書いてみました。

まさか本当の芸人さんだとは思いませんでしたし、企画後も弟子を継続されるようですね。

カズレーザーが男前すぎますし優しさもあったかっこいいですよね。

広告