ipponグランプリが放送されましたね。

中でも、ホリケンさんと若林さんの決勝戦が見ていて面白いです。

ホリケンさんが優勝されたのも納得ですね。

広告

【IPPONグランプリ】2017年優勝はホリケン!

2017年12月2日に放送されたIPPONグランプリが面白かったですよね。

最後のお題が「それリズミカルに言うことか!なんと言った?」というネタが最高でしたね。

ホリケンさんは「冷凍庫のドアがこ~われた♪たいへんだ!たいへんだ!バイトのそね君中にいる!!」ってめちゃうけました。

そのバイト先の飲食店は、行きたくないですけ楽しそうな職場なんでしょうね。

ホリケンワールドが炸裂した回だったと思いますし、流れがホリケンさんだったのでいきおいでいった感じがしますね。

ホリケン優勝の動画

 

【IPPONグランプリ】ホリケンのあまたちゅうも面白い!

手書きの絵に対して鳴き声をつけるお題だったのですが、ホリケンさんのミラクルな答えが最高でしたね。

このときは、ipponを取れていなかったのですが、これで決勝進出だったら爆笑です。

このセリフなんですが、最後に松本さんがさよならの挨拶も「あまたちゅう」だったのがまた受けますね。

ツイッターでもあまたちゅうの書き込みがたくさんですししばらく続くのでしょうね。

広告

ホリケンのあまたちゅう動画

 

【IPPONグランプリ】ホリケンのアフレコも面白い!

ネットで話題になったハムスターの動画なのですが、ホリケンさんが答えた答えがさいこうでしたね。

若い子を嫁に持ったハムスターの日常をアフレコしていのたが最高でしたね。

ホリケンのアフレコ動画

 

ホリケンはもうすぐ50歳!!

ホリケンさんって、破天荒で何をするかわからないキャラのスタイルがデビューから変わっていなくて好きなのですが、もうすぐ50歳なのが驚きましたね。

こんなに、落ち着きのない50歳ってめずらしいですが、個人的には面白いことを考えられる50歳って憧れです。

前ほど、パラグライダーとか体を張った感じが減ってきた印象ですし、ホリケンさんとしては落ち着いている感じもしますよね。

まとめ

今回は、IPPONグランプリの優勝されたホリケンさんの動画についてまとめてみました。

改めて見ても最高でしたし、優勝するのも見えましたね。

ほんとに爆笑する回だったので次回も楽しみです。

広告