M-1グランプリ2017年が始まりますね。

敗者復活枠が気になります。

2016年は、和牛が敗者復活枠としてファイナリストまで行きましたし、思わぬ逆転劇が見れそうですよね。

広告

【M-1グランプリ2017】敗者復活枠の出場者は?

 

ランジャタイ、笑撃戦隊、からし蓮根、Aマッソ、三四郎、東京ホテイソン、アイロンヘッド、セルライトスパ、囲碁将棋、天竺鼠、霜降り明星、見取り図、ハライチ、南海キャンディーズ、アインシュタイン、さらば青春の光、大自然、ニューヨーク、相席スタート、スーパーマラドーナ

敗者復活枠については、ネットでも3組を選んで投稿することができます。

敗者復活戦の中からもファイナリストが誕生することもありますし、南海キャンディーズとか三四郎とか楽しみですよね。

投票予想では明かされていないのですが、ネット上ではスーパーマラドーナが敗者復活枠で出るのではないかと予想されています。

【M-1グランプリ2017】敗者復活枠の予想は?スーパーマラドーナ?

スーパーマラドーナは決勝で第10位となっていて惜しくも、敗者復活枠になってしまったんですよね。

ただ、スーパーマラドーナのために遠くから来ているお客さんもいますし、テンポがいい漫才なので勢いがあって面白いです。

 

【M-1グランプリ2017】敗者復活枠の予想は?天竺鼠

個人的には、天竺鼠が面白いなあと思いましたね。

始めの登場シーンでのマイクパフォーマンスが最高でしたし、キャラクター的にも最高ですよね

追記【M-1グランプリ2017】敗者復活枠はスーパーマラドーナ!

やはりスーパーマラドーナが来ましたね。

 

まもなく公開します。

 

広告