M1グランプリ2017が放送されましたね。

中でも、毎年準優勝までいっているとろサーモンが面白いですよね。

ネタでやった「続行」が話題になっているのでまとめてみます。

広告

【M1グランプリ2017】とろサーモンのネタが面白い!

まさか決勝に行くとは予想して居なかったのですが、本当に面白かったですよね。

やっぱり勢いがあるネタって老若男女問わず、笑ってしまいます。

特に僕が面白いなあと思ったのが、ネタの終了間際の「続行」ですね。

ネタを終わらせないネタなんて新鮮で、力が抜けているときに不意打ちを喰らいすぎてうけます。

【M1グランプリ2017】とろサーモンの続行・継続が面白い!

まさか、M1の決勝であんな放送事故覚悟の感じがすごいですよね。

生放送だから、あれですべってしまったら一環の終わりですよね。

今回で、M1ラストイヤーのとろサーモンだからこそ崖っぷちで今までのM1の集大成だから頑張ったのでしょうね。

ネットでも、「続行!継続」についても話題になっていますし流行る気がします。

広告

【とろサーモン】どこまでがネタ?

最後の続行って、なんだったのでしょうね?

あのネタも含めてだったとしたら天才だと思いますが、おそらくアドリブのような気がします。

あれは、相方のアドリブへの対応力がすごいと思いますし、笑いのレベルが高いコンビだと感じますね。

【とろサーモン】優勝!

 

【とろサーモン】ネタ動画

 

まとめ

今回は、とろサーモンのネタについて書いてみました。

なかでも、継続がウケましたしとろサーモンが好きになりそうですね。

おそらく、優勝する可能性もあると思います。

広告