プロ野球の野村監督の奥さんで毒舌キャラのサッチーこと野村沙知代さんが亡くなられたようですね。

自宅で意識不明ということなのですが理由はなんなのでしょうか?

また、アプリの通知が多いということが話題になっていますね.

広告

野村沙知代さん死去がショック?

野村沙知代さん(8歳)がなんですが、世田谷区玉川田園調布の自宅から病院に運ばれたようです。

その時点で意識が不明だっということで亡くなったようですね。

毒舌で独特のキャラクターで、バラエティにも何度も出演されていて夫よりも注目されていたのでとてもショックです。

最近、全然見なくなっていたのでサッチー節が見れなくなると思うと残念ですね。

 

野村沙知代さん死去の理由は?認知症?

原因については、まだはっきりしていませんね。

年齢が、85歳ということですし老衰が考えられます。

どうやらサッチーは認知症の疑いがあったようですね。

2012年頃に「笑っていいとも」に出演したときは、反応が鈍く無表情だったようです。

旦那さんが体調を崩されたときから、テレビで見なくなりましたね。

広告

アプリのプッシュ通知が多い!

野村沙知代さんのニュースがアプリでプッシュ通知がされましたよね。

どうやら、1分に一度のペースで通知が着ていたということで、しつこいなあと感じた人もいますよね。

中には、サッチーの呪いではなんて書き込みもありますが、人為的なミスだということです。

サッチーの事件は衝撃的ですが、通知に関しては1回だけでいいですよね。

人によっては、40回も着ていたということですし、プッシュ通知機能をオフにしたくなりますよね。

 

まとめ

今回は、野村沙知代さんについて書いてみました。

亡くなられたことはすごくショックですよね。

最後まで、話題になる方だったのですが、ご冥福をお祈りします。

広告