2017年12月11日に放送の女芸人№1決定戦THE Wが面白いですよね。

僕が見ていて気になったが、女芸人紹介された時に流れているBGMなのです。

かっこよすぎるので、調べてみたところUPLIFT SPICEオメガリズムという曲のようですね。

広告

【女芸人№1決定戦THE W】使用されている曲名は?

THE Wの曲かっこいいですよね。

女性ボーカルの曲のようですしノリが良いし聞いていて闘争心も湧いてくる感じがします。

女芸人の意気込みも伝わってきますし、テレビに釘付けになりますね。

どうやら、UPLIFT SPICEというバンドのオメガリズムという曲のようです。

 

UPLIFT SPICEのプロフィール

活動期間:2005年~2014年

ジャンル:ロック

事務所:GROWING UP

メンバー:CHIO(ボーカル)、YOOKEY(ギター)、KYOYA(ベース)、SHIHGO(ドラム)

旧メンバー:Kenji(ベース)、トピ太(ドラム)、(守安厚(ベース)

 

日本人4人のエモ・パンク・ロック・バンドです。

2005年2月にユーキーを中心にUPLIFT SPICE(アップリフト・スパイス)として2014年までライブ活動を展開していました。

2015からは、メンバーチェンジをしてTHE MUSMUS(ザ・ムスムス)として活動を開始しています。

広告

オメガリズムの動画

まとめ

今回は、THE WのBGMについて書いてみました。

曲がかっこいいですよね。

流行りそうな予感がします。

広告