2017年12月11日に放送の女芸人№1決定戦が面白かったですよね。

最終審査で披露したネタがどの芸人さんも面白かったですが、特にゆりやんレトリィバァドラえもんがウケます。

声も大山のぶ代さんに似ていますし何より面白すぎですよね。

広告

【女芸人№1決定戦THE W】ゆりやんレトリィバァのネタは?

女芸人の№1を決める生放送番組が放送されましたよね。

ピン芸人もコンビも出演し、若手もあまりテレビで見ない芸人さんたちも出演されるので新鮮です。

中でも僕は、ゆりやんレトリィバァさんのネタがツボでしたね(^^)

ドラえもんに扮したネタが最高です。

ドラえもんの格好をしてコンプライアンスとか言っているのがすごいウケますね。

体型的にもぴったりですが、声も初代ドラえもんを演じた大山のぶ代さんにそっくりですよね!

 

ゆりやんレトリィバァが優勝

やはり、ゆりやんレトリィバァさんが優勝されましたね。

得点も2位に大差をつけていたのでやっぱりかと思いました。

どうやら優勝したら日本テレビに視聴率100%分出演することができるようですし、朝の番組ZIPにも出演されるようです。

きっと朝からネタ披露もされるのだろうし、朝から爆笑でしょうね(^^)

ゆりやんレトリィバァのドラえもんネタ動画

 

まとめ

今回は、ゆりやんレトリィバァさんのドラえもんネタについて書いてみました。

面白かったですし、ドラえもんに似すぎてましたよね。

次回も見たいネタですね。

広告